2010年2月24日 (水)

久々に歌います(^-^*)/

皆san こんばんは、モリアイコですsun

2/27、今週土曜日っ!サンポート高松で行われる、「四国サイコーダイガク祭」のステージに出演しますshine

四国の魅力を多くの人たちへ広く伝えて行こう、と四国の中小企業たちが集まり、昨年5月に開校されただダイガク、「四国サイコーダイガク」。

皆sanも、まだまだ知らない四国の新たな魅力shine

当日はきっと色々なモノに触れることが出来るのではないでしょうか?四国の食材にこだわった『四国だし』だったり、ブランド『四国スイーツ』なんかも楽しめるみたいですよnote

1日かけて色々なプログラム楽しみながら、チラっ|∀・) とステージの方にもお越し下さいねkaraoke

久々のstage♪ ドキドキやぁ~ 皆 !!! 待ってるよ~v(≧∇≦)v cherryblossom...

―四国サイコーダイガク祭―

■時間/am11:00~pm17:00,場所/サンポートホール1階展示場,入場無料。

※モリアイコ出演時間は、pm16:20~ですnote

さぬき映画祭での出演作品「めおん」のテーマソング『約束の桜』も歌いま-す!!!!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

ありがとうございました。

19日は、蓮華ふれあいまつりにお越し下さった皆さん本当にありがとうconfident

そしてコメントもたくさんありがとうございます。。。

けんさんへ   また次の機会に撮影会しましょうーっヽ(´▽`)/

タカさんへ   場所…説明の仕方が悪かったのかな、、ごめんなさい(ノ_-。)

土池さんへ   お仕事でしたか、、、残念。次の日曜日お仕事お休みでしたら是非お越し下さいね(o^-^o)

晃智さん   着いたら片付け?!せっかく来て頂いたのに…本当に残念です、、また次のLIVEでお待ちしてますね…(/□≦、)

不思議な王子様   快晴の空の下、蓮華畑に包まれてのステージ、私達も最高でした!あたたかい声援ありがとうございましたヽ(´▽`)/

まみまみさん   まぁちゃんチアイベント頑張ったかな?お疲れ様でした☆蓮華畑からの歌声は届いたかなぁ( ´艸`)

チ・シャー軍曹さん   蓮華畑で手を繋いで・・・とってもメルヘンチックですね…☆       

                                                        

みなさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。。。

この日曜日(26日)も、RococoLIVEがあります!!

サンポート高松で行われる『サンサンまつり』に出演します♪

LIVE出演時間などの詳細…また後程Blogでアップしますので、

お時間のある方はぜひぜひお越しくださいねheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

LIVEのお知らせです♪

お知らせがギリギリになってしまいましたが…。

明日、4/19(日)香川県寒川町で開催される『れんげふれあいまつり』に出演します。

時間は、9:30~14:00まで。

Rococoの出演時間は、『オープニング』9:50~10:10

そして『RococoLIVE』12:50~13:30です。

お時間のある方、是非お越し下さいね。。。お待ちしております∮

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

優しい優しい私になりたい。

『優しい優しい私になりたい。』
この一節は、遠藤 実先生から戴いたRococoのオリジナル楽曲「優華」の最後のフレーズにあります。
今日のウェルシティ高松でのコンサートでも多くのお客様に聴いて頂きましたが、この曲を歌いながら、先生と過ごした沢山の出来事を思い出し、本当に胸がいっぱいになりました。
天国へ旅立った先生はきっと、今日「優華」を歌っていた私達のすぐ傍でにこやかに笑いながら見守ってくれて居た様な気がします♪♪♪
遠藤先生が私達に残してくれた言葉。
それは、
「いつも まるく 優しい心で。」
人にも、花にも、全てのものに、そんな心で接する事が出来たら。。。
「優しい優しい私になりたい…」
先生の心の歌を引き継ぎ、これからも沢山の人たちへ幸せを届けて行きます∮
先生、本当に有難うごさいました。
    遠藤 実 先生のご冥福を 心よりお祈り致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

11月のスケジュール。

遅くなりましたが、11月のスケジュールを更新しますribbonお時間のある方、是非お越しくださいね。。。

11/8(土) 子供たち集まれロコマコショー ∮Rococo∮                                 

      場所 国営讃岐まんのう公園                                     

      時間 ①11:00~11:30 ②14:00~14:30                        

11/12(水) After Lunchtime Live ∮Rococo∮                                 

      場所 ウェルシティ高松1Fロビー                            

      時間 12:30~13:00                                     

11/15(土) RNC西日本放送 出演 ∮森本菜緒∮                                   

      番組名 『本物の木による本木で本気のいえづくり』                  

      時間 am9:25~9:55                                   

11/16(日) タックスウォークラリー2008 ∮Rococo∮                              

      場所 丸亀町壱番街 三町ドーム広場                          

      時間 ①11:30~12:00 ②14:30~15:00                    

11/21(金) 栗林公園ライトアップコンサート ∮モリアイコ∮                            

      場所 栗林公園                                        

      時間 ①18:00~18:30 ②19:00~19:30                    

      ※山中沙矢子(ヴァイオリン)&モリアイコ(ピアノ) LIVE                

11/23(日) Rococo&福本誠 LIVE  ∮Rococo∮                              

      場所 サンポート高松ヨンデンプラザ                           

      時間 ①13:00~13:30 ロコマコワールド                    

            (ちびっ子対象ふれあいステージ)  

          ②15:00~15:30                            

            (Rococo&福本誠 miniコンサート)            

11/26(水) After Lunchtime Live ∮モリアイコ∮                                  

      場所 ウェルシティ高松1Fロビー                            

      時間 12:30~13:00                                  

11/28(金)  栗林公園ライトアップコンサート ∮モリアイコ∮                            

      場所 栗林公園                                        

      時間 ①18:00~18:30 ②19:00~19:30                                                                    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

LIVEのお知らせ。。。

少し先の事ですが・・・(>。<)/♪

LIVEします。(新曲やっちゃうかも?!?!)

お時間のある方、是非2、観に来てくださいね!お待ちしてます(^-^)/♪

10/13(土) BIG MOUTH というLIVE BARです。

時間 18:30 OPEN  19:00 START (この日Rococoは4組目の出演になります∮)

CHAGE \2100+ORDER

詳しくはこちら

 ↓

http://www.livebarbigmouth.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

Rococoライヴスケジュール

4/26(木) JAMMING WAY'S CAFE ライヴ (Rococo)

時間 20:30or21:00~START

 ※ この日は5組くらいの出演で、Rococoの出番は1番目です(*^-^*)/

4/29(日) 第27回サンサンまつり (Rococo)

時間 オープニング 9:30~

    Rococoライヴ 12:20~

    エンディング 15:45~

場所 サンポート高松 多目的広場 石のステージ

 ※ オープニング&エンディング、サンサンまつりテーマソング『太陽になれ』歌います。。。サンサンまつり☆雨が降りませんように・・・(>。<)/

5/3(木) そら・ら音楽祭 (モリアイコ)

時間 13:30~14:00

場所 三町ドーム 瓦町ポリ前ボックス

                                                       

5/3(木) 第33回高松市民吹奏楽団定期演奏会 (森本 菜緒)

時間 13:30開場 14:00開演

場所 サンポート高松 大ホール

チケット 前売 (一般 \700  学生 \500) 当日(一般 \800  学生 \600)

 ※この日は森本菜緒、司会です(^-^*)/

5/4(金) フラワーフェスティバル2007 (Rococo)

時間 Rococoライヴ 12:30~13:00

場所 高松市中央公園

                                                        

5/9(水) JOIN LIVE (Rococo) 

時間 OPEN 18:00 START 19:30 

Rococo出演時間 20:00~

場所 J-POPカフェ渋谷

Charge ¥1500 (music charge\500+1ドリンク・1フード付)

                                                        

5/16(水) ふれあいコンサート (Rococo)

時間 ①19:00~ ②19:45~

場所 東京讃岐倶楽部1Fホール

チケット ¥2000

お時間のある方、是非お越し下さいね。お待ちしています。。。∮

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

SUMUS☆レコーディング

昨日は、【スタジオ SUMUS】でのレコーディングでした∮

妙に部屋ん中いっぱいでした。。。

Sumus Rococoの次の新曲&後輩manamiの新曲レコーディングで、6じ~11じ頃までやってました。

みんなの自然な雰囲気を撮りたいのに、なぜかmanamiだけVサイン(ー。ー)

可愛いですねッ★★

manamiの新曲リリース日は3/14です。昨日・今日とレコーディング頑張りました♪ジャケットもすごくいい感じに仕上がってます。。。皆さんCDリリースお楽しみに!!!

※Rococoの新曲リリース日は、まだ決まっていません(ー、ー)・・・・・・・

が、今度は。。。歌は勿論ですが、それ以外にバンドアレンジVER.も入る予定です。今までにはない感じですので楽しみにしていて下さいね∮

明日は、jamming way's cafeで、愛子LIVEです。私は久しぶりにゆっくりLIVE聴きに行こうかな、と思ってます。お時間のある方、是非お越し下さいね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年1月30日 (火)

Rococo来月のLIVE予定

最近LIVEへ向けての練習、そして曲創りにはまっています♪気がつくとブログ更新全然してなかったですね、、しかもお正月から・・・(焦)

と、今ブログ書いてるのはRococoのなおこです。。。

愛子は、というと毎日仕事から帰って→PIANO。夜ごはん食べて→PIANO。お風呂出て眠るまでPIANO。といった感じで、また今日も・・・。只今PIANO練習中。最近愛子の肩もみ役です私・・・・・(・。・、

そういうわけで、来月のRococoは。。。

2/13(火)『東京さぬき倶楽部』という、

麻布十番にあるホテルのホール1Fにて

愛子がPIANO弾きます∮

同じ事務所に所属のヴィオリラ奏者【武内貴美子さん】のヴィオリラコンサートなのですが、ヴィオリラとピアノの演奏です♪二人のLIVEは今回初です☆お楽しみに!!!入場料は¥1000です。

時間は・・・19:30~、2ステージありますよ♪

わたし、奈央子はその日、司会をさせていただく事になりました(^-^*)/お時間のある方は是非聴きに来て下さいne★お待ちしております★★★

そして、地元高松でも。。。

2/16(金)『高松市役所吹奏楽団の定期演奏会』に出演します∮

サンポートホール高松 大ホールにて

第2部の『~ザ・ピーナッツ伝説~』のところで出ます。入場無料です。こちらも、お時間のある方は是非お越し下さいね。

時間は・・・開場17:30、開演18:30です。

Rococo_1 皆さんのお越しをこころから、

お待ちしています(*^-^*^-^*)/~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとぅー☆

LIVEのお知らせ

皆さん、明けましておめでとうございます(*^-^)(^-^*)/

今年も一年、宜しくお願い致します

突然ですが!急遽!!!2007年、初LIVEが入りました★★★

1/1(月) 香川県レオマワールド『お宝村』で・・・、

      時間は、13:30頃からです。

  時間のある方、是非お越し下さい。。。お待ちしております(*~▽~*)/~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧