2007年7月17日 (火)

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル

さてさて、もうすぐ始まります★★『キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2007

6月から舞台稽古が始まって、、7月26日『アミュー立川』→スタートだッ。気合い入れてがんばろぅ(>。<)//~

最近、稽古終わって家に戻って来ると、お風呂あがりに2人でフットマッサージしてます。。。いつも、『なおこ、疲れてるでしょ?先揉んであげるよ(^▽^)/』ってあいこ・・・?!?!。やさしいな、って思ったけどさーよく考えると後で揉まされる私って、疲れるやん!!!(ー。ー)!!!

ま、いっか。これからは愛子を先にもんであげよーっと。

それから最近2人、はまってるの。

『ROBIN SPIELBERG』のピアノ・・・∮  今、舞台稽古を一緒にがんばってる友達が少し前にRococoにプレゼント!!!!!ってくれたCDなんだけど、ほんっとにいい曲ばかりで。。。切なくて涙が零れそうになる曲もあるし、励まされる曲もあるし、ピアノだから歌詞は勿論ないけど、ROBIN SPIELBERG が奏でる音色はこころが伝わってくる .......u_u、ほんとうに心がほっとする、あったかくてやさしい音。

朝、目覚めてからと、夜のマッサージの時はいつもその曲聴いて癒されてます♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

ディナーショー♪

Photo_10  11/19

香川県 三木町 『ウェルサンピアさぬき』で

プレ10周年記念スペシャルディナーショーがありました。

出演は、現役高校生の横井ゆうきさん、演歌歌手の橘ゆうじさん、

そして、Rococoでした。

3組とも香川出身で、今回初の組み合わせでのショーでした!!!

お忙しい中、お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

帰りに・・・、

★サンピアさんのキャラクター???

ムーミン持って撮影★

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

森永製菓☆~つづき~

Photo_1 いちご味チョコボールから出てきたのは・・・!!!

『じゃーーーん』!!!

      ☆銀のエンゼル☆ でした(>0<)v

 皆さんも、金なら1枚・銀なら5枚集めてキョロ缶GETしましょう☆                                          

ちなみに私達は、去年までの夏3年連続ツアー中に銀エンゼル10枚集めて、いちごキョロ缶ピーナッツキョロ缶2つ持ってます(^-^)/~

今年のキョロちゃんツアーの千秋楽が昨日だったらしいのですが、銀のエンゼルが出たのも昨日でした。なんだかとても嬉しかったです。。。キャスト・STAFFの皆さんおつかれさまでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

森永製菓☆

2003年・2004年・2005年と、三年連続で出演させてもらっていました、森永製菓さんの『キョロちゃん夢ファンタジーシアター』!!今年は出演していなかったのですが、今月23日に二人で岡山公演♪観に行ってきました(^-^)/♪一年ぶりにSTAFFの皆さんに会って色々話して、キャストの皆の頑張る姿にとても元気をもらいました。

子供達対象のミュージカルなのですが、その日は夢と希望をもらいました・・・☆帰りに、ちゃっかり森永チョコボールとキョロちゃんCDとキョロちゃんうちわをお土産に頂きました☆

Photo お土産の中は・・・、非売品?!それとも新発売?!?

〝ミルク味のチョコボール〟が入ってました!他にはキャラメル味・ピーナッツ味・いちご味と・・・。チョコボール、全部で8個入ってたのですが、

その中のひとつ・・・〝いちご味のチョコボール〟から出てきたのは・・・?!?

★☆★ー乞ご期待ー☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月26日 (土)

はじまり はじまり ^^

Rococo

Rococoのブログ〝ロコログ〟
今日からスタートです ^^
じゃんじゃん☆
覗きに来てくださいね- !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)