2009年8月31日 (月)

桂こけ枝独演会 ~上方落語の世界~

お越し下さった皆様、ありがとうございました。本格落語、そして、FM香川パーソナリティー大喜利、楽しんで頂けたでしょうか?

落語の舞台に参加させて頂くのは初めてで、ちょっと緊張もあったけど、なぞかけ自己紹介もウケたし(・w・)v どこかに必ず讃岐色を取り入れた、アイウエオ作文も、張り切って挑めたかな、と自分では大満足の1日となりましたsun

夏の最後をDeliciousに彩る、最高の時間が過ごせて幸せいっぱいです、ありがとうございましたheart

090829_160907 大喜利に参加したパーソナリティーのみんなで…cameraカシャッ!

(㊧から、里花ちゃん・筒井ねーさん・岡ピー・モリアイコ、そして、ゆらちゃん)

 2009!今年の夏、ありがと~~~っヽ(´▽`)/night

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

ホワイトデーっていい日だね(^-^*)

今日(昨日)はホワイトデーspade 皆さん、お返しはしましたか?

大好きなステラおばさんのクッキーに、20090314232043_2

20090314231143

これにはヤラレタ・・・『黒いチーズケーキ!』 さくさくした甘いクッキーに濃厚なレアチーズ(><)女性にはたまらな~い!!!

「ラ・メゾンドファミーユ」ってお店のきっと一押し商品だと思うよ(≧∇≦)ノ

気になる人はお店行ってCHECKしてみてね。

そして、

「みつばち石鹸」、、、こんな20090315015033可愛い石鹸まで(。・w・。 )ハチミツってお肌にいいのかな。。。

V・Dあげたら、返って来るのは当然なのかも知れないけど、毎年3/14は、誕生日でも何でもないのに、なんだかちょっと得した気分の幸せな1日になりますよね( ´艸`)ribbon

どうもありがとうnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

そしてまた高松へε=ヽ(○´3`)ノ

戻りましたー

ただいまー

東京モノレールからの景色は最高なんですupupup

200902101354000

・・・にも関わらずモリアイコ爆睡(-.-)sleepy

今回のお仕事は、東京(東久留米)での子供レッスン講師として行って参りました♪

最年少4才のちびっこちゃん、ボックスステップに格闘㊥!!!!!

「まずは蛙さんになってみましょう♪ほら四角が出来た!」Photo

と、そこから、BOX STEPを一生懸命覚えて行きますwink

Photo_2

最初はなんだって難しい・・・。けど、みんな1人1人が徐々に集中力を高めて行って、レッスンの終わり頃には、どの子も3つの振りをマスターしましたよ(*^-^*) とっても元気いっぱいにパワフルに踊れていましたsun

これから、どんな成長を魅せて行くのか凄く楽しみですbud

そして、その日の夜は、20090207192136麻布十番の焼き鳥屋「あべちゃん②号店」にて、パワフルもつ煮~(゚▽゚*) 焼きレバーもハツももう最高☆

「一慶」の焼レバに並ぶくらいのヒットかも☆

ご馳走様でした~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

う-さぶ。 (´・ω・`)

今週になって、かなり気温が低くなって来ましたね・・・・
みんなしっかり着こんであたたかくしていますか???
来週火曜は、香川県snowみたいですよ。

寒いのはイヤだけど。。。初雪まだ見てないし。
綺麗なんだろうな^^ shine早く観たいな~shine


さてさて、今月のウェルシティ高松「After Lunchtime Live」のお知らせです ^-^*

1/28(WED)12:30~start <cafeランチは11:00~14:00です>

この日は、Rococo 二人での出演となりますnote そして21日は、同じ事務所の福本誠さんが登場しますので、②週続きで来られる方はぜひ気軽~に遊びに来て下さいね。

今回は、あれ歌います( ´艸`)
双子ならではのあれ!!!!(clipザ・ピーナッツではない) 今、まさに旬のあれです( ´艸`)

 28日は!!是非ウェルシティ高松へ!!
      ∮お待ちしております |(^-^cute^-^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

ありがとう☆ありがとう

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2008.12.31

2008年は皆sanにとって、素敵な年になりましたかconfidentconfident

言葉には出来ない程、嬉しかった出来事。そしてまた悩み涙した事など。

きっと誰もが、色々な思いで自分自身と戦いそしてまた1日1日を大切に駆け抜けてきた様な、、、そんな一年間だったように思います。

そんな毎日の中でやはり今年も、沢山のお客様やファンの皆様に支えられ、そしてテイクワンスタッフ、友人、家族。

多くの人に励まされ、私達は2008年もまた一年間、大好きな音楽を続けてこれた事を心から嬉しく思います。

皆さん 本当に有難うございました(_ _*)(_ _*)

今年1年間で、自分自身と向き合い、気付けたこと・反省出来たことを忘れずに、

次の年2009年は更にパワーアップしたRococoで皆さんにお会い出来る様、頑張ります( ^ー^)ribbon(^ー^ )

今年一年。 Rococoに関って下さった皆々様、本当にありがとうございましたooo そしてまた来年が皆様にとって、明るく楽しく、笑顔いっぱいの1年間となりますようにooo

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

12月&1月のschedule更新。

snow12/24(水) 高松冬のまつり
   ・時間/21:00~
   ・場所/中央公園メインステージ

snow1/4(日)新春スペシャルディナーショー
   ・時間/18:00 開場
        18:20 お食事開始
        19:00 ステージ
   ・場所/ウェルシティ高松(厚生年金会館)2階会場にて
   ・チケット料金/¥10,000(10歳以下のお子様¥5,000) ★ファンクラブ会員¥8,000

<※お席に限りがございますので、お越し頂ける方はお早めにご予約下さい。 087-851-8578 総合プロデューステイクワンまで>


snow1/25(日) 第2回 三木町こどもまつり ちびっこランド/バルーン&マジックショー
   ・時間/①10:30開場 11:00開演
        ②13:30開場 14:00開演
   ・場所/三木町文化交流プラザ 小ホール<お問い合わせ087-898-9222>
   ・チケット料金/大人¥800(中学生以上)/こども¥400(小学生以下)/親子券¥1,000(大人1名こども1名)


もう 間近となったイベントスケジュールもありますが、是非みなさんでお越し下さいね(*^-^)(^-^*)お待ちしておりますnote
  寒-い寒-い冬を、皆で一緒に乗り切りましょうheartheartheart

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

CMソング♪聴いてね♪

20081117202708やっほsunmoriaikoです!!!!

昨夜はスタジオSUMUSにて、あるTVCMの歌録りをしていました♪

このCMは11月の頭にも結構流れましたが、第2弾も、またまた歌&ナレーションで参加させて頂きましたclover

放送される期間が近付いたらまた告知しま-すheart01

music20081117202632 これは一度録った歌を何度かRepertしてるとこ。

このCMに深く関っていますH井sanとKの下san。とても真剣な面持ちだったので、ちょっと横から隠し撮りさせて頂きました( ̄ー+ ̄)ヒヒヒ

20081117202558 そしてこちらはスタジオSUMUSの○山san。

第1弾に続き、今回もとても良い環境の中で楽しく、そして順調にRECを終えましたよ~note 

皆sanどうもありがとうございました~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

かわいい鳴門の名産品。

Nao何ですかこれ?

今日は、デビューの頃からずっとお世話になっています、ボーカルの先生の自宅へ、お邪魔してました。

20081111150731

次の衣裳(お揃いのカクテルドレス)を先生が今、手作りで製作してくれているんです♪

皆san、お楽しみに~kissmark

で、その衣裳合わせ㊥に頂いた、これ。 Naruto_2

みんな知ってるのかなぁ・・・

鳴門の名産物で、コレにようじをプスっと刺すと、回りに覆ってある透明の皮が見事に0.5秒くらいでプリっ(・ω・ノ)ノて剥れて、上品なあんこのお菓子が出てくるの♪

おもしろいお菓子があるんだね~Moriaiko。(品名ワカラズ・・・sweat02)

初めてだったもんで、なんだか恐る恐る食べてしまいまし

た…失礼coldsweats01

甘さ控え目で、とっても優しく上品な味でした♪ 皆sanも、もし鳴門に遊びに行く機会があれば、チラっと見てみて!!! しつこさが無くてとってもおいしいよ~heartheartheart

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

秋スケ

台風も通り過ぎて、、、

Sora_2 晴れ渡る 

    あおぞら

Aiko_3快晴(^-^)v

 気持ちいぃ~~

て、思ってたら・・・

♪コロりんコロりん、ちんコロコロりん……チョコレートパンも...あんぱん??? ん゛???

Photo

 わーぃ。

  やったね! 

もちろん買いに行きましたよ、、、、みんなの人気者。

 「ロバぱん

Photo_2 お勧めはやっぱ、この、

Photo_3

抹茶チョコ... カナ。

ロバのパン屋さんは、色んな場所行ってるんだろうけど、たまにしか会えないんだよね・・・。パンの種類も凄い充実してるし、焼きたてだし、最高ですよ!!!

さて!!! もうすぐ11月ですね。

来月は、香川でライブ沢山して行きますので、ぜひ皆さんぜひ、お越し下さいね^^

11/3(土) 君が代斉唱

  ※高松市総合体育館にて、高松ファイブアローズ vs 新潟アルビレックスBB の試合があります。19:00試合スタートなので、Rococoの出演は、18:50頃の予定です。

11/4(日) 親子ふれあいミュージカル 「ちびっ子ランド」

  ※国営讃岐まんのう公園にて、①11:00~ ②14:00~です。

11/17(土) Rococo ファミリーコンサート

  ※国営讃岐まんのう公園にて、①11:30~ ②14:00~です。

    ♪(・v・)お待ちしております(・v・)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年9月 7日 (金)

新発売プリン

きゃぁぁぁぁ―。 

20070907134155でたっ!

キョロぷりん

かっわぃ~(><)//

ピーナッツプリン☆っていうのには初めて出会ったなァ。興味津々~!!!

今日、コンビニで発見して・・・ほんっとびっくりしたァ、、

秋の新発売だね!今日の3時のおやつにしーよぉっと!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧