« arigato | トップページ

2010年2月24日 (水)

久々に歌います(^-^*)/

皆san こんばんは、モリアイコですsun

2/27、今週土曜日っ!サンポート高松で行われる、「四国サイコーダイガク祭」のステージに出演しますshine

四国の魅力を多くの人たちへ広く伝えて行こう、と四国の中小企業たちが集まり、昨年5月に開校されただダイガク、「四国サイコーダイガク」。

皆sanも、まだまだ知らない四国の新たな魅力shine

当日はきっと色々なモノに触れることが出来るのではないでしょうか?四国の食材にこだわった『四国だし』だったり、ブランド『四国スイーツ』なんかも楽しめるみたいですよnote

1日かけて色々なプログラム楽しみながら、チラっ|∀・) とステージの方にもお越し下さいねkaraoke

久々のstage♪ ドキドキやぁ~ 皆 !!! 待ってるよ~v(≧∇≦)v cherryblossom...

―四国サイコーダイガク祭―

■時間/am11:00~pm17:00,場所/サンポートホール1階展示場,入場無料。

※モリアイコ出演時間は、pm16:20~ですnote

さぬき映画祭での出演作品「めおん」のテーマソング『約束の桜』も歌いま-す!!!!

|

« arigato | トップページ

コメント

久しぶりにやるんですね。でもそんな日に限って仕事入ってて行けない。遠くから応援してますcat

投稿: Kei | 2010年2月26日 (金) 23時21分

元気に歌っている姿が一番似合っています
四国中に愛ちゃんの歌声を届けて下さい~~

投稿: おせったい | 2010年2月27日 (土) 15時01分

愛子ちゃんのステージありませんか?また愛たいです。

投稿: けん | 2010年4月19日 (月) 20時43分

なおこちゃんおめでとうございます。

投稿: けん | 2010年5月23日 (日) 18時04分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://kmtzk84.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 16時36分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/wiyol79/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 09時03分

もしかして、なおちゃん結婚した?

投稿: | 2010年8月 2日 (月) 21時10分

映画「めおん」見ました。
歌とても気に入ってしまいました。

いい歌をありがとう♪

投稿: k.s | 2010年9月 2日 (木) 00時56分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://x87ce28.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 08時23分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/imtnpxu/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 09時59分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/di2zxqy/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月18日 (土) 13時46分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/xdgjdgy/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 04時08分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/agfs881/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 13時17分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://fnsl4q3.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 01時07分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://dxo389a.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 19時18分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://il6fcu9.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 19時19分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vo9mscy.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 10時14分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/r02d9l4/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 13時34分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://di8xu80.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 13時27分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://4clj3ji.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 05時11分


http://8j280rp.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 22時10分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://n0hvssx.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 16時19分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://s2m2rp5.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 18時16分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://612yuqa.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 15時23分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://6ww4tkk.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 15時23分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://jur2jzk.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 04時36分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://0fa2kuf.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 04時33分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://49e0s6u.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 18時00分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/8x9gzmh/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 01時20分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://98221l-.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/33520267

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に歌います(^-^*)/:

« arigato | トップページ