« 桂こけ枝独演会 ~上方落語の世界~ | トップページ | arigato »

2009年12月25日 (金)

Christmasだね^^ 皆に「おめでとう〜!!! 」

Christmasだね^^ <br />
 皆に「おめでとう〜!!!<br />
 」
メリークリスマスっ♪♪♪

皆さん、ご無沙汰してます。
今年のChristmasは、どんな思い出が出来ましたか?

今週は、先週に比べて比較的、気温もあったのでホワイトクリスマスにはならなかったけど、、、
みんな、それぞれの毎年恒例のHappy Christmasになったのでは?

Rococo家では、家族でParty♪
イヴはきのこ鍋、今日は、骨付き鳥&ビール、ワインにクラッカー&クリームチーズ。
忘れちゃいけないのが、毎年恒例の心の芯から暖まる『コーンポタージュスープ』
私達が幼い頃からの、記念日には欠かせない外せない一品です(^^)v
冬の季節はコーンポタージュ、凄く暖まるし、幸せな気持ちになります★

それから勿論、レオン(^・ェ・)も雛鳥のご馳走!
なんて贅沢なっ!!!

でも、家族皆で過ごすChristmasは、ほんと久々で、まったりゆっくりほっこりした時間を送りました(・∀・)ノ

今年も、残すは1週間をきりましたね、皆さん、もうそろそろ、カウントダウン・そして、お正月休みに入りますが、、、また今年も自分自身が関わって来た友達や恋人、家族、仕事など、2009年の出来事や、この一年の「色々」を、出来るだけ真っ白い気持ちになってじっくりと振り返る、そんな時間を、とりたいですね。

多忙な方も、そんな時間ちょっとだけでも是非とって下さい。

お世話になった人達に、心から、「ありがとう」が言える、そんな綺麗な心で、2009の幕を綴じたいですね(*^ー^*)

|

« 桂こけ枝独演会 ~上方落語の世界~ | トップページ | arigato »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/32738524

この記事へのトラックバック一覧です: Christmasだね^^ 皆に「おめでとう〜!!! 」:

« 桂こけ枝独演会 ~上方落語の世界~ | トップページ | arigato »