« Christmasだね^^ 皆に「おめでとう〜!!! 」 | トップページ | 久々に歌います(^-^*)/ »

2009年12月31日 (木)

arigato

こんばんは、Rococoです♪
 
2009年!
今年は、新春スペシャルディナーショーから始まり、地元でのライヴやイベントでは、また、多くの方々にお世話になりました。
 
Rococoとしての活動に加え、ソロ動の中でも、本当に色んな事を学べた大切な1年だったと、幸せに思います。
 
奈央子は、司会やナレーターの新たな試みにchallengeし、自分自身にとって、色んな物がプラスに働いた、そんな一年でした。
 
愛子は、春〜STARTしたラジオ番組「Delicious!」
これは、この1年を振り返ると1番印象強い想い出になってるなぁ。
2クールに渡り、短期間でしたが、初の1人パーソナリティー、色んな勉強させて頂きました。
 
 
仕事の責任の重大さ、人と人の出会い、ほんっとにたっっくさんの人達の心の温かさもそう、色んなモノに触れる事が出来た、かけがえのない時間でした。
今年も、今まで味わった事のない程の達成感や充実感を頂き2009を振り返り今とても幸せに気持ちになります。
ありがとう〜☆☆☆
 
 
 
そして、ブログ上では、書ききれない程の感謝の気持ちを、本当に沢山の人達に伝えたいです。
 
愛子、奈央子、それぞれに、19歳から夢を追いかけ、私達が描いて来たこの夢をいつも支え、背中を押してくれた、家族、友達、仕事仲間、スタッフ、応援してくれたファンの皆様。
みんなの力のおかげでRococoが在り続けて来た、と、心から幸せに思っています。本当に有難うございます。
 
アクターズスクール時代も合わすと、これまで11年間。
歌手活動を続け、今年2009年は、私たちの中で、色々な気持ちが大きく揺れ動く年となりました。
 
愛子奈央子それぞれが描く将来のかたち、それぞれの考え方や進み方など、様々な面で、2人が初心で描いていた思いから、少しずつ違ったお互いの思いが生まれて来た一年となり、今年の9月を以て、Rococoとしての音楽活動に休止の形をとらせて頂きました。
 
芸能界を目指し、本格的にSTARTさせた〜19歳からこれまで〜を思い返しながら、今、本当に、感謝でいっぱいです。
本当にこうして今、私達が多くの人へ感謝でいっぱいになれるのは、きっと、皆さんが、Rococoの事をいつも真剣に考え、共に歩いて来てくれたからだ、と周りの皆の力に感謝します。
本当に有難うございます。
 
今後、どのような形になって行くかわかりませんが、音楽は自分達の人生にとって、パワーの根源だ、と胸を張って言える、何よりも大切な宝物のひとつです。
 
少しの期間ですが心を休め、自分自身を見つめ直したり振り返ったりする期間をとりたいと思っております。
そしてまた、いつの日か、新しい気持ちで、皆さんとお会い出来れば嬉しいなと思います。
 
あと約2時間で幕を綴じる2009年。
 
楽しい事・辛かった事。
思い返すと本当に沢山あったのではないでしょうか??
 
だけど、またみんな1年乗り越えて、そしてまた新たな1年が始まります。
 
「ありがとう」を伝えたい人、物、景色、想い出・・・
沢山のモノを思い出しながら、2009のカウントダウンに花を咲かせましょう!!!
 
皆、それぞれに、今年がどんな一年間だったとしても、ラストは心から笑って、そして、「ありがとう」の心でっ
   「みんな、ありがとう♪」
 
 
 
 
 

|

« Christmasだね^^ 皆に「おめでとう〜!!! 」 | トップページ | 久々に歌います(^-^*)/ »

コメント

ロココ 愛子 奈央子
サンキューありがとう!!

投稿: | 2009年12月31日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/32810601

この記事へのトラックバック一覧です: arigato:

« Christmasだね^^ 皆に「おめでとう〜!!! 」 | トップページ | 久々に歌います(^-^*)/ »