« リハーサル終えて…♪ | トップページ | Christmasだね^^ 皆に「おめでとう〜!!! 」 »

2009年8月31日 (月)

桂こけ枝独演会 ~上方落語の世界~

お越し下さった皆様、ありがとうございました。本格落語、そして、FM香川パーソナリティー大喜利、楽しんで頂けたでしょうか?

落語の舞台に参加させて頂くのは初めてで、ちょっと緊張もあったけど、なぞかけ自己紹介もウケたし(・w・)v どこかに必ず讃岐色を取り入れた、アイウエオ作文も、張り切って挑めたかな、と自分では大満足の1日となりましたsun

夏の最後をDeliciousに彩る、最高の時間が過ごせて幸せいっぱいです、ありがとうございましたheart

090829_160907 大喜利に参加したパーソナリティーのみんなで…cameraカシャッ!

(㊧から、里花ちゃん・筒井ねーさん・岡ピー・モリアイコ、そして、ゆらちゃん)

 2009!今年の夏、ありがと~~~っヽ(´▽`)/night

|

« リハーサル終えて…♪ | トップページ | Christmasだね^^ 皆に「おめでとう〜!!! 」 »

コメント

コメント遅くなりました(`∇´ゞ
って、僕はここ最近ずぅ~っと仕事で愛子さんが来るの分かってたのに行けなかったですsweat01sweat01
ホンマめっちゃ行きたかったですよぉ~(;∇;)/~~

きっと会場の中はdeliciousだったのでしょうね(-^〇^-)

愛子さんお疲れ様(^∀^)ノ浴衣姿めっちゃキレイです(≧ε≦)

投稿: 晃智 | 2009年9月 3日 (木) 19時11分

アイコちゃんと里花ちゃんの浴衣姿可愛いですね。来年は浴衣撮影会出来たら良いなぁ。

投稿: けん | 2009年9月10日 (木) 22時45分

モリアイさん、独演会の大喜利お疲れ様でした。見学に行きたかったですが。丁度、用事で行けませんでしたが。ラジオは聞いてます。インフルエンザが流行ってますがインフルエンザに負けずに頑張って下さい。

投稿: 90センチのクロちゃん | 2009年9月28日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/31172020

この記事へのトラックバック一覧です: 桂こけ枝独演会 ~上方落語の世界~:

« リハーサル終えて…♪ | トップページ | Christmasだね^^ 皆に「おめでとう〜!!! 」 »