« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年8月31日 (月)

桂こけ枝独演会 ~上方落語の世界~

お越し下さった皆様、ありがとうございました。本格落語、そして、FM香川パーソナリティー大喜利、楽しんで頂けたでしょうか?

落語の舞台に参加させて頂くのは初めてで、ちょっと緊張もあったけど、なぞかけ自己紹介もウケたし(・w・)v どこかに必ず讃岐色を取り入れた、アイウエオ作文も、張り切って挑めたかな、と自分では大満足の1日となりましたsun

夏の最後をDeliciousに彩る、最高の時間が過ごせて幸せいっぱいです、ありがとうございましたheart

090829_160907 大喜利に参加したパーソナリティーのみんなで…cameraカシャッ!

(㊧から、里花ちゃん・筒井ねーさん・岡ピー・モリアイコ、そして、ゆらちゃん)

 2009!今年の夏、ありがと~~~っヽ(´▽`)/night

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

リハーサル終えて…♪

もうすぐです本番!!!!
頑張るぞ〜〜ッ。
只今楽屋でまったり㊥〜(-。-)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜も花火も散りました,,, もうすぐ切ない,,,

秋だねぇ。

 9月まで、あと4日かぁ・・・moon2

Photo いつもの愛犬散歩道にも、少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃。

皆さん、夏の思い出、いっぱい作りましたか?

思い残すことなど、ありませんか?

私は、2つ・・・

・花火大会は行ったけど、手持ち花火していな~い゚゚(´O`)°゚線香花火も・・・ 花火って勿論、見上げるのいいですけど、バケツとか用意して、皆でわいわい手で持ってするのって、かなり楽しいし、うわぁ、花火してる~ていう実感、もの凄く湧くんですよね、ハァdash  

もう1つは…。

・子供達に大人気shineキョロちゃん夢ファンタジーミュージカルshine公演、観に行けなかった事。仕事の都合が合わなくて、大好きな仲間達の頑張る姿、見れなくてちょっと(´・ω・`)ショボーン。逢いに行きたかったな…

その全国tour、今日(29日)が、鹿児島千秋楽となります。最後まで、病気なく怪我なく、無事に皆が、笑顔で完走すること、心からお祈りしながら………

私モリアイコ自身も、今日実は、沢山のお客様に、夢と感動と笑いをお届けする大事な一日でございますsun

 〝桂こけ枝独演会~上方落語の世界~〟に、FM香川から「パーソナリティー大喜利」に参加させて頂きます。

歌以外の舞台は、ちょっと緊張しちゃうかも知れませんが、2009夏のラストをDeliciousに彩る(なんかどっかで聞いたセリフ…)、いい一日になる様、思いっ切り、燃え尽きたいなと思いま~す★

当日チケットも、¥2500で販売していますので、時間のある方は是非flair

高松市西宝町ミューズホール pm14:00~START! お待ちしております(^-^*)/

mapleそしてコチラも、moriaiko今年初参加!

この秋11月に公開となります、さぬき映画祭作品〝めおん〟の公式サイト <http://www.meon-movie.jp/> ですが、

映画のテーマソングとなる「約束の桜」、今回、歌わせて頂いておりま~す♪

約束の桜のPV、ぜひCHECKして下さいね♪

Cafe

【予告動画&音楽】のところを、

是非是非 皆さん ぽちっとな ( ´艸`) cherryblossom 

  めおん日誌も楽しいよ~

| | コメント (101) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »