« サンサンまつり開催場所変更! | トップページ | もうすぐ七夕〜〜〜 »

2009年5月 3日 (日)

お知らせ∮

お知らせ∮
先週はサンサンまつりLIVEにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました(^-^)皆さんとの楽しい時間を過ごせてとてもとても幸せでした。。

5月5日もまたサンポート高松でLIVEがあります∮今度はRococoではなく『モリアイコ弾き語りLIVE』です!
時間は11:00〜と14:00〜。
場所はサンポート石の広場or大型テント前です。
その日は同じくサンポート高松ヨンデンプラザ前で、13:00〜と15:00〜『ちびっ子向け☆歌のステージ』も開催!
出演は、福本誠&モリアイコで新たにstartした「リズミック」でお届けします♪
4ステージ!行ったり来たりのバタバタな1日となりそうですw=(゜O゜)=w
是非2聴きに来て下さいね(^-^)

写真は先週のLIVE後。控え室にて…STAFFさんから頂いた黒米大福〜。
柔らかくって美味しかったです(。・。・。)


そしてそして・・・!
明日、5月4日(みどりの日)は、いよいよ!

やってきましたっ!

『Delicious☆inレインボーロードフェスタ2009!』
FM香川Delicious公開生放送〜!!
時間は11:30〜12:55まで。

この4月から始まった番組『Delicious☆』毎週、月・火曜日担当の安西里加さんと…毎週、水・木曜日担当の私、モリアイコ。

二人で記念すべきDelicious☆初の公開生放送をお送りします(>_<)今からドキドキで、本当に本当に楽しみです。。。
レインボーロードフェスタ2009!夕方頃まで楽しいイベント盛り沢山でお届けしていますので、是非お時間のある方は、明日5月4日、高松市レインボーロード天満屋ハピータウン太田店横の特設ステージに足をお運び下さいね∮

緊張で今にも口から心臓が飛び出てきそうです、、そんな緊張しーの私を是非ほぐしに来てくださいな〜(◎-◎;)

みんなで一緒にデリシャスな午後を過ごしましょう∮
お待ちしてます(^-^)

|

« サンサンまつり開催場所変更! | トップページ | もうすぐ七夕〜〜〜 »

コメント

公開生放送デリシャス聞きにきてますッ゚+。(*′∇`)。+゚
メッセージも送ったよ〜!
アイコちゃんかわいい!頑張ってください♪

投稿: NAE | 2009年5月 4日 (月) 12時11分

レインボーフェスタ行ってきましたよ~♪

投稿: キャサリン | 2009年5月 4日 (月) 20時52分

デリシャス初の公開生放送お疲れ様でした。
アイコさんとりかちゃんと二人いっぺんに見れて幸せでしたheart04
なによりお二人の楽しそうな顔に元気をもらいましたhappy02
ぜひ、またして下さいね。

毎週のラジオも欠かさず聴きますよ~sign01
コメント読んでくれた イエィscissors

投稿: 不思議な王子様 | 2009年5月 5日 (火) 10時23分

こりゃ!大福の取り合いするんじゃないわ
いつまでたっても子供じゃわ

投稿: 近所のおじちゃん | 2009年5月 6日 (水) 17時51分

今年はエンジェル姫やらないんですか?

投稿: いちファン | 2009年5月16日 (土) 00時27分

二人とも頑張って活動しょるなwinkshine久々に見たょsmile
元気でなにょりhappy02shine

投稿: ソーニンバィニンアッチューガ | 2009年5月25日 (月) 07時48分

5月23日はRococoのデビュー日だったねshine
9歳だよねbirthday
これまでの8年にありがとうsign01
そして9年目のこれからにヨロシクねheart04
遅くなりましたが、これからも身体には充分気をつけて頑張ってくださいhappy01 

投稿: 不思議な王子様 | 2009年5月28日 (木) 10時12分

愛子ちゃんへ。ロココのイベント決まりましたか?

投稿: けん | 2009年6月 6日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/29419528

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ∮:

« サンサンまつり開催場所変更! | トップページ | もうすぐ七夕〜〜〜 »