« 期待と不安の第一歩。 | トップページ | 実は毎日お花見気分。 »

2009年4月 6日 (月)

サクラよサクラっ。

こんばんは、モリアイコです
(*''*)
 
本日は、結婚式場「新明殿」さんで『高松北ロータリークラブさんのお花見家族会』に参加させて頂きました。
 
福本くんと2人でのstageは、
 
  お初!!!
 
 
という事で。
 
 
本番前に。
 
 
気合いの1ショット!!!
 
いやぁ〜
けどなんだか2人とも緊張してる〜〜〜
 
 
お互いもう少し肩の力抜いて行こうよ!
 
 
って事で。
 
 
脱力2ショット!!!
 
いいね〜
 
 
 
大人も子供も会場みんなで、ライブは大盛況に幕をとじ。
帰りは、新明殿の参道にズラーっと並んだ桜の木を見上げながら 幸せいっぱいの気持ちになりました
 
もう徐々に葉桜となって桜が散り行く時期に入りますね…(悲)。
 
今年のお花見は、もう皆さん十分楽しみましたか?
 
私は、お花見ラストスパートで楽しんでる感じかな(*^^*)ゝ
昨日の夜は、仏生山公園で夜桜を楽しみ、今日は新明殿。
 
明日は、
女木島(鬼ヶ島)/男木島へPV撮影に出掛けるので、そこで、この春最後の桜を楽しんで来ますね(^^)v
 
皆さんも春の思い出、沢山作って下さいねっ。
 
ちなみに、Bath timeは、毎日桜の香りで楽しんでますょ〜

|

« 期待と不安の第一歩。 | トップページ | 実は毎日お花見気分。 »

コメント

使用前leftright使用後かっsign02

ヤベっsign01花見まだ行ってねえよsweat01

投稿: チ・シャー軍曹☆ | 2009年4月 7日 (火) 09時27分

おーっ羨ましい…桜をそこまで満喫出来る人ってなかなか無いですよ(*^-')ノ
因みに脱力ショットも緊張してる感じがしますが…(笑)

投稿: 晃智 | 2009年4月 8日 (水) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/28995156

この記事へのトラックバック一覧です: サクラよサクラっ。:

« 期待と不安の第一歩。 | トップページ | 実は毎日お花見気分。 »