« はい、この通りっ!!! | トップページ | 第29回サンサン祭り∮ »

2009年4月21日 (火)

ありがとうございました。

19日は、蓮華ふれあいまつりにお越し下さった皆さん本当にありがとうconfident

そしてコメントもたくさんありがとうございます。。。

けんさんへ   また次の機会に撮影会しましょうーっヽ(´▽`)/

タカさんへ   場所…説明の仕方が悪かったのかな、、ごめんなさい(ノ_-。)

土池さんへ   お仕事でしたか、、、残念。次の日曜日お仕事お休みでしたら是非お越し下さいね(o^-^o)

晃智さん   着いたら片付け?!せっかく来て頂いたのに…本当に残念です、、また次のLIVEでお待ちしてますね…(/□≦、)

不思議な王子様   快晴の空の下、蓮華畑に包まれてのステージ、私達も最高でした!あたたかい声援ありがとうございましたヽ(´▽`)/

まみまみさん   まぁちゃんチアイベント頑張ったかな?お疲れ様でした☆蓮華畑からの歌声は届いたかなぁ( ´艸`)

チ・シャー軍曹さん   蓮華畑で手を繋いで・・・とってもメルヘンチックですね…☆       

                                                        

みなさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。。。

この日曜日(26日)も、RococoLIVEがあります!!

サンポート高松で行われる『サンサンまつり』に出演します♪

LIVE出演時間などの詳細…また後程Blogでアップしますので、

お時間のある方はぜひぜひお越しくださいねheart

|

« はい、この通りっ!!! | トップページ | 第29回サンサン祭り∮ »

コメント

そうなんです↓↓ほんとショックでした。でも遠くから2人の綺麗な花柄の衣装が見られました(*^_^*)
来週も頑張って行きたいと思います(`ヘ´)

投稿: 晃智 | 2009年4月21日 (火) 23時09分

晃智さんへ
遠くから花柄の衣裳??って事は…
控え室に向かって帰ってた所かなあ?
本当に…。せっかく来ていただいたのに、、、
ごめんなさい。
来週は是非、声をかけてくださいねshine

投稿: Rococo | 2009年4月22日 (水) 17時49分

遠くからって言っても顔が見たかったので4m程まで近くに行きましたけどヾ(^-^;)(笑) でも内気なので話し掛ける勇気が…。(汗)
来週は頑張ります!!

投稿: 晃智 | 2009年4月22日 (水) 19時29分

気付いてくれて嬉しいです。
26日のサンサン祭りにも行きますよheart04happy01

投稿: 不思議な王子様 | 2009年4月22日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/29222609

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« はい、この通りっ!!! | トップページ | 第29回サンサン祭り∮ »