« LIVEのお知らせです♪ | トップページ | 昔はよく… »

2009年4月18日 (土)

明日のLIVEの場所は…。

ごめんなさい、、明日のLIVEの場所をお知らせしますshine

説明が難しいのですがsweat01

寒川町ではなく大川町でした!!!

住所は…

【さぬき市大川町富田西164番地】です。

会場はなんと!!!とっても広~い田んぼのど真ん中!(・oノ)ノ

・・・そこに広がるキレイな蓮華畑で歌いますよーっ。

蓮華に包まれてのステージなんて初めて!すごく楽しみですheart

屋台もたくさん出ているので、春のおいしいもの食べながら

お客様も蓮華に囲まれて、ゆっくりとRococoLIVE一緒に楽しんでほしいな、

と思いますconfident

会場までの行き方ですが、

県道長尾バイパス(10号線)を東に向かって行くと、寒川自動車学校が見えてきます。そこを過ぎて、石田高等学校が左手側にあるのですが、そこの交差点を北に向かい2つ目の交差点を東に曲がれば、

右側に蓮華畑が広がる会場。。。そこで歌います。。。

ぜひぜひ皆さんお越し下さいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« LIVEのお知らせです♪ | トップページ | 昔はよく… »

コメント

よぉーしp(´⌒`q)
行けるか頑張ってみる!!

投稿: 晃智 | 2009年4月19日 (日) 03時12分

バッチリsign01です
これなら迷わず行けそうあですgoodgood

投稿: 不思議な王子様 | 2009年4月19日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/29174127

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のLIVEの場所は…。:

« LIVEのお知らせです♪ | トップページ | 昔はよく… »