« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月26日 (日)

サンサンまつり開催場所変更!

毎年、サンポートのメインステージで開催していましたが、今回は強風のため急遽ステージが変更となりました。

ヨンデンプラザ前にて開催しています!

本当に風が強いので、運転して来られる方など…気を付けてお越しくださいね☆
お待ちしてま〜す(^-^)(^-^)ノ∮

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

第29回サンサン祭り∮

お知らせが遅くなってしまいましたが、LIVEスケジュールの詳細をお知らせします(^-^)    

                                                       

◆第29回サンサン祭り

 日時 4月26日(日)am9:30~pm4:00

 場所 サンポート高松

 Rococo出演時間は、

 am9:30~オープニング

 pm12:20~12:50 RococoLIVE

 pm3:45~エンディング

          と、なっております。。 

お時間ありましたら、是非お越し下さいね。お待ちしていますheart                                         

                                                      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

ありがとうございました。

19日は、蓮華ふれあいまつりにお越し下さった皆さん本当にありがとうconfident

そしてコメントもたくさんありがとうございます。。。

けんさんへ   また次の機会に撮影会しましょうーっヽ(´▽`)/

タカさんへ   場所…説明の仕方が悪かったのかな、、ごめんなさい(ノ_-。)

土池さんへ   お仕事でしたか、、、残念。次の日曜日お仕事お休みでしたら是非お越し下さいね(o^-^o)

晃智さん   着いたら片付け?!せっかく来て頂いたのに…本当に残念です、、また次のLIVEでお待ちしてますね…(/□≦、)

不思議な王子様   快晴の空の下、蓮華畑に包まれてのステージ、私達も最高でした!あたたかい声援ありがとうございましたヽ(´▽`)/

まみまみさん   まぁちゃんチアイベント頑張ったかな?お疲れ様でした☆蓮華畑からの歌声は届いたかなぁ( ´艸`)

チ・シャー軍曹さん   蓮華畑で手を繋いで・・・とってもメルヘンチックですね…☆       

                                                        

みなさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。。。

この日曜日(26日)も、RococoLIVEがあります!!

サンポート高松で行われる『サンサンまつり』に出演します♪

LIVE出演時間などの詳細…また後程Blogでアップしますので、

お時間のある方はぜひぜひお越しくださいねheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

はい、この通りっ!!!

はい、この通りっ!!!

辺り一面、れんげの原っぱ!
のほほーん(´O`*)
 
田舎じゃないと味わえないほんわかライブ。
遊びにきてね〜〜
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昔はよく…

昔はよく…

れんげの花いっぱい集めて、れんげの冠作ってたなぁ…懐かしーーー(*´ー`*)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

明日のLIVEの場所は…。

ごめんなさい、、明日のLIVEの場所をお知らせしますshine

説明が難しいのですがsweat01

寒川町ではなく大川町でした!!!

住所は…

【さぬき市大川町富田西164番地】です。

会場はなんと!!!とっても広~い田んぼのど真ん中!(・oノ)ノ

・・・そこに広がるキレイな蓮華畑で歌いますよーっ。

蓮華に包まれてのステージなんて初めて!すごく楽しみですheart

屋台もたくさん出ているので、春のおいしいもの食べながら

お客様も蓮華に囲まれて、ゆっくりとRococoLIVE一緒に楽しんでほしいな、

と思いますconfident

会場までの行き方ですが、

県道長尾バイパス(10号線)を東に向かって行くと、寒川自動車学校が見えてきます。そこを過ぎて、石田高等学校が左手側にあるのですが、そこの交差点を北に向かい2つ目の交差点を東に曲がれば、

右側に蓮華畑が広がる会場。。。そこで歌います。。。

ぜひぜひ皆さんお越し下さいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LIVEのお知らせです♪

お知らせがギリギリになってしまいましたが…。

明日、4/19(日)香川県寒川町で開催される『れんげふれあいまつり』に出演します。

時間は、9:30~14:00まで。

Rococoの出演時間は、『オープニング』9:50~10:10

そして『RococoLIVE』12:50~13:30です。

お時間のある方、是非お越し下さいね。。。お待ちしております∮

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

現場は・・・

現場は・・・
現場は・・・
朝8じから始まった撮影。
まだまだ続行しております!!!

日が暮れる前までに!
みんな、時間との闘いです★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

めおんフェリーに乗って…

めおんフェリーに乗って…

出発しました(^-^)
 
仕事だけどちょっとしたプチ旅行気分でテンションあがる〜♪
瀬戸内海は春の日差しをうけて、本日も穏やかです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜桜

一昨日の夜桜、、
 
少し寒かったのに、、
一生懸命咲いて、多くのお花見観光客に感動をくれました(*´ー`*)
 
ではいざ男木島へ♪
 
行ってまいりまーす♪
 
早朝出発… ねむいよ〜(´д⊂)  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実は毎日お花見気分。

実は毎日お花見気分。
家のすぐ前にある桜はこんな感じ。。

ここでもこの間、親友とお花見しました(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

サクラよサクラっ。

こんばんは、モリアイコです
(*''*)
 
本日は、結婚式場「新明殿」さんで『高松北ロータリークラブさんのお花見家族会』に参加させて頂きました。
 
福本くんと2人でのstageは、
 
  お初!!!
 
 
という事で。
 
 
本番前に。
 
 
気合いの1ショット!!!
 
いやぁ〜
けどなんだか2人とも緊張してる〜〜〜
 
 
お互いもう少し肩の力抜いて行こうよ!
 
 
って事で。
 
 
脱力2ショット!!!
 
いいね〜
 
 
 
大人も子供も会場みんなで、ライブは大盛況に幕をとじ。
帰りは、新明殿の参道にズラーっと並んだ桜の木を見上げながら 幸せいっぱいの気持ちになりました
 
もう徐々に葉桜となって桜が散り行く時期に入りますね…(悲)。
 
今年のお花見は、もう皆さん十分楽しみましたか?
 
私は、お花見ラストスパートで楽しんでる感じかな(*^^*)ゝ
昨日の夜は、仏生山公園で夜桜を楽しみ、今日は新明殿。
 
明日は、
女木島(鬼ヶ島)/男木島へPV撮影に出掛けるので、そこで、この春最後の桜を楽しんで来ますね(^^)v
 
皆さんも春の思い出、沢山作って下さいねっ。
 
ちなみに、Bath timeは、毎日桜の香りで楽しんでますょ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »