« 春先取りっ | トップページ | サクラよサクラっ。 »

2009年3月31日 (火)

期待と不安の第一歩。

ブログの更新、長い間追い付かず(>_<。)申し訳ないです。
 
年度変わり、きっとお忙しくされてる方沢山居るんでしょうね...
 
私moriaikoもここんとこ毎日ヒィヒィ言いながら走り回っておりますので、同じ様な状況の方!新たにstartする春へ向けてもうひと踏ん張り!一緒に頑張りましょう(*^-^*)
 
 
新番組「Delicious!(FM香川78.6)」が、いよいよ4/1(水)からスタートします。
 
・月曜〜木曜のうち、私は水曜と木曜を担当します。
時間は、am11:30〜pm12:55まで1時間半の生放送です
皆さん是非聴いて下さいね!!
そしてデリシャスのデビュー戦を目の前に控え、他ある企画で只今レコーディングの真っ最中なのです☆もうすぐPV撮影にも出掛けますよ〜(^^)v
今日明日は朝から晩までスタジオに隠りっぱなしで頑張っています(´∀`)
この詳細に関しては、また近くなればテイクワンHPでも掲載致しますのでお楽しみにっ♪
 
 
それと、これは最近出会った癒やしのアロマ♪なおこからのプレゼントなんですが…
レモングラスの香りで柑橘系なんで、気持ちもなんだかシャキッとするし、仕事の合間でよく愛用してます(^-^)
 
ラベンダーもスキだけど、ラベンダーだと私、落ち着き過ぎる傾向があるので。。。
気持ちを瞬間にスッキリさせたいな〜って人にはレモンやオレンジの柑橘系アロマがお勧めだよ★
 
香りのパワーで明日も頑張っちゃおっ
 
 
 
 

|

« 春先取りっ | トップページ | サクラよサクラっ。 »

コメント

すごいですねhappy02
毎週仕事の合間に拝聴しますearear
がんばってくださいheart04  ヽ(´▽`)/

投稿: 森林 木 | 2009年3月31日 (火) 06時44分

まるで天国と地獄だなcoldsweats01
命までは執られることないんだからさconfident
気楽に楽しく 頑張れよsign01sign01

投稿: チ・シャー軍曹☆ | 2009年3月31日 (火) 09時06分

ソロ活動本格始動ですね

二つが2倍 4倍と相乗効果で お互いが補い支え合い 引き出し高め合ってきました

ひとつは無限で 未知数の可能性を持ってます

これからもモリアイコを最大限に発揮してください

応援していますconfident

今日からラジオがスタートですね 楽しみですear
メッセージやリクエストを送りますgood

投稿: 不思議な王子様 | 2009年4月 1日 (水) 10時05分

忙しい毎日ですねo(><;)(;><)o僕は疲れですぐにグーグー寝ちゃってます(≧Д≦)ゞ
ラジオの番組凄いです!!時間帯がビミョーで少ししか聴けないですが(・_・;)イタイ…
pvの方もメッチャ楽しみにしています。DVD販売して欲しいW
アロマ効果の利きやすい体質なんでしょうねhappy01
柑橘系でシャキッとするのもいいかも知れないですねhappy01僕は今ハーブの香り嗅いでます。気持ちリセットみたいな感覚で常に新しい気分になれるんですよo(^-^)試してみてください。

投稿: 晃智 | 2009年4月 1日 (水) 12時02分

アロマといえば、アロマテラピー検定2級とりました俺。1、2級とも合格率は9割です。是非挑戦してください。ネタで!

投稿: 土池 | 2009年4月 1日 (水) 20時55分

モリアイコさんsign03
ラジオ聴きましたよhappy01
とてもナチュラルでアイコさんらしさが存分に出ていましたよ。
ラジオだけど、明るい笑顔と輝いている様子が伝わってきましたnotes

桜も今が満開で街がさくら色で一色ですねcherryblossom
どうぞデリシャスで街中をアイコ色で染めていって下さいgood

投稿: 不思議な王子様 | 2009年4月 7日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/28886131

この記事へのトラックバック一覧です: 期待と不安の第一歩。:

« 春先取りっ | トップページ | サクラよサクラっ。 »