« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

期待と不安の第一歩。

ブログの更新、長い間追い付かず(>_<。)申し訳ないです。
 
年度変わり、きっとお忙しくされてる方沢山居るんでしょうね...
 
私moriaikoもここんとこ毎日ヒィヒィ言いながら走り回っておりますので、同じ様な状況の方!新たにstartする春へ向けてもうひと踏ん張り!一緒に頑張りましょう(*^-^*)
 
 
新番組「Delicious!(FM香川78.6)」が、いよいよ4/1(水)からスタートします。
 
・月曜〜木曜のうち、私は水曜と木曜を担当します。
時間は、am11:30〜pm12:55まで1時間半の生放送です
皆さん是非聴いて下さいね!!
そしてデリシャスのデビュー戦を目の前に控え、他ある企画で只今レコーディングの真っ最中なのです☆もうすぐPV撮影にも出掛けますよ〜(^^)v
今日明日は朝から晩までスタジオに隠りっぱなしで頑張っています(´∀`)
この詳細に関しては、また近くなればテイクワンHPでも掲載致しますのでお楽しみにっ♪
 
 
それと、これは最近出会った癒やしのアロマ♪なおこからのプレゼントなんですが…
レモングラスの香りで柑橘系なんで、気持ちもなんだかシャキッとするし、仕事の合間でよく愛用してます(^-^)
 
ラベンダーもスキだけど、ラベンダーだと私、落ち着き過ぎる傾向があるので。。。
気持ちを瞬間にスッキリさせたいな〜って人にはレモンやオレンジの柑橘系アロマがお勧めだよ★
 
香りのパワーで明日も頑張っちゃおっ
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

春先取りっ

こんばんは、愛子です♪
今日はある歌のレコーディングでした。
デモなので、まだ皆さんの前で歌えるかどうか未定ですが…。決まれば又報告しますね☆
 
これからの季節にぴったりの桜がテーマになった恋愛のうた(´ー`)
桜が咲き始めるよりも先に、想像の中では桜満開で、一人春気分を味わっております(*^^*)
 
 
決まればいいな!!!
2時間半でかなりのpowerを使い果たしから今日はよく眠れるぞぉ― (-_- )zzZ
 
 お疲れさまでした!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

ホワイトデーっていい日だね(^-^*)

今日(昨日)はホワイトデーspade 皆さん、お返しはしましたか?

大好きなステラおばさんのクッキーに、20090314232043_2

20090314231143

これにはヤラレタ・・・『黒いチーズケーキ!』 さくさくした甘いクッキーに濃厚なレアチーズ(><)女性にはたまらな~い!!!

「ラ・メゾンドファミーユ」ってお店のきっと一押し商品だと思うよ(≧∇≦)ノ

気になる人はお店行ってCHECKしてみてね。

そして、

「みつばち石鹸」、、、こんな20090315015033可愛い石鹸まで(。・w・。 )ハチミツってお肌にいいのかな。。。

V・Dあげたら、返って来るのは当然なのかも知れないけど、毎年3/14は、誕生日でも何でもないのに、なんだかちょっと得した気分の幸せな1日になりますよね( ´艸`)ribbon

どうもありがとうnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

いい天気ーでも寒いー

おはよーございます愛子です♪
今日は、朝5じ起きで(眠いー)詫間町へ向かっております♪

「志々島」という無人島らしき島で撮影です('-^*)それも季節は夏設定のバリバリ半袖撮影やで( ゜゜)
風邪ひかんようにせんとなぁー。

海岸や砂浜での撮影♪樹齢1200年近い樹木の前でも♪
めったにそんなとこ行く機会ないから、のーんびりした気持ちで撮影頑張って来ます。

掲載される雑誌は、東京の空港などで配られるそうです。。。
詳しい情報はまた後日ブログで報告しますね(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

今日は久々に餃子やで(^ ^)

今日は久々に餃子やで(^ ^)
母の手作り餃子でございます!
網模様の薄皮で全部が繋がっております(´\x93\xB5`)
パリパリジュ〜スィ★

空腹にはBeer好きには!たまりませ〜〜〜ん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »