« いい天気ーでも寒いー | トップページ | 春先取りっ »

2009年3月15日 (日)

ホワイトデーっていい日だね(^-^*)

今日(昨日)はホワイトデーspade 皆さん、お返しはしましたか?

大好きなステラおばさんのクッキーに、20090314232043_2

20090314231143

これにはヤラレタ・・・『黒いチーズケーキ!』 さくさくした甘いクッキーに濃厚なレアチーズ(><)女性にはたまらな~い!!!

「ラ・メゾンドファミーユ」ってお店のきっと一押し商品だと思うよ(≧∇≦)ノ

気になる人はお店行ってCHECKしてみてね。

そして、

「みつばち石鹸」、、、こんな20090315015033可愛い石鹸まで(。・w・。 )ハチミツってお肌にいいのかな。。。

V・Dあげたら、返って来るのは当然なのかも知れないけど、毎年3/14は、誕生日でも何でもないのに、なんだかちょっと得した気分の幸せな1日になりますよね( ´艸`)ribbon

どうもありがとうnote

|

« いい天気ーでも寒いー | トップページ | 春先取りっ »

コメント

チーズケーキlovely
朝からヨダレが(笑)

私は誰にもチョコあげてないのでsweat02いつもと変わらない1日でした

投稿: まみまみ | 2009年3月15日 (日) 07時09分

うわ、めっちゃ美味しそぉ~(⌒~⌒)クッキーにケーキって、たまに食べたくなります(≧∇≦)
今回のホワイトデー僕はチョコレートのお返しにチョコレートをあげました(`∇´ゞたはは(笑) 女性なら一度は経験するチョコレート作りを、僕も今回初めて経験しました(o^∀^o)
慣れると簡単に出来るらしいですが、初心者にはチョット手間暇要りますねp(´⌒`q)
チョコレートのお返しにチョコレートかい!!みたいなウケでしたけど意外に喜んでくれて僕もめっちゃ嬉しくなって、女の子の気持ち少しだけ解った気がしたホワイトデーでした。

投稿: 晃智 | 2009年3月15日 (日) 10時58分

あいこさ〜んheart04
ありがとうございますっcrying
本人も忘れかけていたブログcoldsweats02
また頑張ってみようかと思いますrock

投稿: まみまみ | 2009年3月15日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/28623868

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーっていい日だね(^-^*):

« いい天気ーでも寒いー | トップページ | 春先取りっ »