« WelCity ラストライブのお知らせです(^-^) | トップページ | 新生ミラクルエレファンツ★ »

2009年2月24日 (火)

HOっとひといき。

HOっとひといき。

おはようございます、愛子です(o^-^o)
朝早くから寒川町役場へインタビュアーのお仕事で来ております♪
 
少し時間が出来たので、「かあさん茶屋」で打合せ♪

|

« WelCity ラストライブのお知らせです(^-^) | トップページ | 新生ミラクルエレファンツ★ »

コメント

なんか名前からして落ち着きあっていいですね(*^_^*)
寒川町にそんな所があったなんて…(´A`)
インタビュア?専門用語かな(?_?)

投稿: 晃智 | 2009年2月24日 (火) 22時52分

インタビュアの仕事お疲れ様でした。
いろんなことにチャレンジしてますねgood
アイコさんのインタビューは見たことないですので是非見てみたいですhappy02
テレビの放送とかはあるんですか?

かあさん茶屋
やはりかあさんがいっぱいいましたか?confident

投稿: 不思議な王子様 | 2009年2月27日 (金) 22時30分

晃智さんへ
専門用語なのかなぁ?!?!

この店は、コーヒーに生姜かりんとうが、おまけでくっついて来ますよwink
お店に入ってすぐのとこで、讃岐土産もいっぱ~い販売してましたよo(*^▽^*)o


不思議な王子様へ

放送は、ネットTVで『さぬきtv』で検索してくれたら、すぐ観れますよ!!!
寒川さんという女性の方を取材しています。
以前、なおこが取材に行った続編なので、大幅になおこがインタビューしてて、愛子の出番は、最後の方ちょっとだけ゚゚(´O`)°゚是非チェックしてねnote

投稿: モリアイコ | 2009年3月 8日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/28334442

この記事へのトラックバック一覧です: HOっとひといき。:

« WelCity ラストライブのお知らせです(^-^) | トップページ | 新生ミラクルエレファンツ★ »