« 節分のお返しは、バレンタイン。 | トップページ | ひさしブリブリっ、東京。 »

2009年2月 3日 (火)

お腹の空き過ぎには注意しましょ

お腹の空き過ぎには注意しましょ

みんな食べた〜?
今日、お四国dance「和donna」のスタジオ練の時、メンバーのゆみに戴いちゃいました^^
それもメンバー全員の買って来てくれてて。なんと“割烹なかむら”さんの恵方巻き。豪勢だわ(*´`*)ゆみありがとーーー。
 
帰って家族皆で食べたんだけど、、
danceでかなりお腹ぺっこぺこだったから恵方の事とかまるっきり頭っから飛んじゃってて…
美味しい×②って食べ終わって気付いたら西の方向むいてた(^^;)
ショーーーック!!!!!
 
お腹空き過ぎて・・ま、まさか!願い事もして・・ない(・・?)
忘れられない2/3です(×▽×)

|

« 節分のお返しは、バレンタイン。 | トップページ | ひさしブリブリっ、東京。 »

コメント

アニメのキャラクターに出てきそうなミスで悲しいんだけど面白かったshine

何か、一生懸命に恵方巻き食べたのが想像できて…ワラ
よっぽどお腹空いてたんやろなぁ~sweat02

投稿: 晃智 | 2009年2月 4日 (水) 02時34分

食べましたよ〜note
と言っても…ツナきゅうりと梅きゅうりの細巻きですがsweat02豪華な太巻きは子供達が食べないので〜。
細巻き1本を頭に乗せてちょんまげごっこをしてからかぶりついてましたsmile

投稿: まみまみ | 2009年2月 4日 (水) 12時12分

晃智sanへ。
ほんっとぼーーーっとしてますdown
来年は、気を付けて、しっかり願い事込めて無言で丸かじりしなきゃねheart04

まみまみsanへ。
細巻き!それ、いいですねsign01
子どもでも丸かじり出来ますもんねrestaurant
ちょんまげごっこー(>▽<)?!?
こどもってどんな些細な出来事も楽しみに変えてくれる・・・まみまみ家族は明るく愉快な家庭だなぁ~heart01ってそんな情景が浮かびます(*^-^*)

投稿: モリアイコ | 2009年2月10日 (火) 22時26分

お腹が空き過ぎると頭の中が空っぽになりますよねcoldsweats01
そのくらいはかわいいですよheart04
丸かじりしてアゴをはずしたり、のどに詰まったり・・・sweat01
お互いお腹の空き過ぎで、とんでもないことしてしまわないように注意しましょうsign03

投稿: 不思議な王子様 | 2009年2月25日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/27751425

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の空き過ぎには注意しましょ:

« 節分のお返しは、バレンタイン。 | トップページ | ひさしブリブリっ、東京。 »