« そしてまた高松へε=ヽ(○´3`)ノ | トップページ | WelCity ラストライブのお知らせです(^-^) »

2009年2月23日 (月)

眉山

眉山

これは東京土産のローズジュース♪
ストレートでいくかジンで割るか飲み方迷い㊥(. .)
ドレッシングにもなるんだって。凄!!
 
 
そして久し振りの更新です(^ー^)♪
そして久し振りの映画鑑賞で少しリラックスした時間を過ごしました。
 
 
観たのは「眉山」。
来週徳島県でstageがあるので、ちょっと勉強がてら('-^*)
※一般入場出来ないライブです、ごめんなさい。
 
 
眉山(びざん)は、山の高さが丁度眉(まゆ)の高さに似てる事でネーミングされたのかな、、、
 
映像通して観た眉山は、小高く穏やかなのに、何処となくずっしり構えてる。そんな強そうな姿で私の目には映りました★
 
夫婦愛・親子愛がテーマとなったストーリーです。
いい時間が過ごせたな。
いつどんなときでも穏やかな心で人に接せれる自分で居たいですね(o´ー`o)
映画観てまた一つ勉強になって大事なこと気付けた気がします☆☆☆
 
 
 
あ〜〜〜
ローズジュースどうしよ〜〜〜 ( ̄"  ̄ )
 
 

|

« そしてまた高松へε=ヽ(○´3`)ノ | トップページ | WelCity ラストライブのお知らせです(^-^) »

コメント

おおー( ̄○ ̄;)!!ジュースなのにドレッシングって何じゃそりゃあ(汗)めっちゃ凄いじゃないですか(*^_^*)何か…気になりますね、今度はその味についての感想をお願いします。(笑)
眉山って映画は初めて聞きました。単に僕が知らないだけですが。。。(〃_ _)σ∥
徳島ライブの前のお勉強で観たと言ってましたけど、映画を観て、自分を見つめ直す所がいいですよね。

投稿: 晃智 | 2009年2月23日 (月) 12時46分

晃智さんへ

すいませーん。
部屋に飾ってまーすヾ(´ε`*)ゝ
今後もきっとインテリアとして置かれ続けると思います・・・あはcoldsweats01

投稿: モリアイコ | 2009年3月 8日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/28309825

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山:

« そしてまた高松へε=ヽ(○´3`)ノ | トップページ | WelCity ラストライブのお知らせです(^-^) »