« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

新生ミラクルエレファンツ★

新生ミラクルエレファンツ★

準備中…。
 
今日は。
福井ミラクルエレファンツの、監督(天野浩一)就任祝&選手激励会で、ウェルシティ高松の会場へ来ています(o^-^o)
 
新生エレファンツ皆さんの今後の活躍を心から願ってpartyを盛り上げて来ます!!!!
 
もうすぐ本番。
只今、準備㊥!
Rococo控え室からお届けしました〜〜〜

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年2月24日 (火)

HOっとひといき。

HOっとひといき。

おはようございます、愛子です(o^-^o)
朝早くから寒川町役場へインタビュアーのお仕事で来ております♪
 
少し時間が出来たので、「かあさん茶屋」で打合せ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

WelCity ラストライブのお知らせです(^-^)

2月25日(水)12:30〜13:00
ウェルシティ高松にて。
Rococo福本誠3人でお届けしますcherryblossom
,
心癒される福本さんの歌声…♪
,
その日の気分でアレンジが少しずつ変わる愛子のPIANO♪
.
久しぶりに歌う、季節はずれの奈央子solo曲♪
,
今話題の…双子ならではのあの曲♪
,
懐かしの名曲…、3人のハーモニーもじっくりと聴いてくださいね♪
,
cafe 昨年春からstartしてちょうど1年になる〝After Lunchtime Live∮〟ですが、今週25日のライブが、Welcityにて最後のランチタイムライブになります。
30分という短い時間ですが、最後まで心を込めてお届けします
,
幸せいっぱいconfident 笑顔いっぱいのLunchtime。
皆san、是非一緒に過ごしましょう。
,
      heart04お待ちしておりますheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

眉山

眉山

これは東京土産のローズジュース♪
ストレートでいくかジンで割るか飲み方迷い㊥(. .)
ドレッシングにもなるんだって。凄!!
 
 
そして久し振りの更新です(^ー^)♪
そして久し振りの映画鑑賞で少しリラックスした時間を過ごしました。
 
 
観たのは「眉山」。
来週徳島県でstageがあるので、ちょっと勉強がてら('-^*)
※一般入場出来ないライブです、ごめんなさい。
 
 
眉山(びざん)は、山の高さが丁度眉(まゆ)の高さに似てる事でネーミングされたのかな、、、
 
映像通して観た眉山は、小高く穏やかなのに、何処となくずっしり構えてる。そんな強そうな姿で私の目には映りました★
 
夫婦愛・親子愛がテーマとなったストーリーです。
いい時間が過ごせたな。
いつどんなときでも穏やかな心で人に接せれる自分で居たいですね(o´ー`o)
映画観てまた一つ勉強になって大事なこと気付けた気がします☆☆☆
 
 
 
あ〜〜〜
ローズジュースどうしよ〜〜〜 ( ̄"  ̄ )
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

そしてまた高松へε=ヽ(○´3`)ノ

戻りましたー

ただいまー

東京モノレールからの景色は最高なんですupupup

200902101354000

・・・にも関わらずモリアイコ爆睡(-.-)sleepy

今回のお仕事は、東京(東久留米)での子供レッスン講師として行って参りました♪

最年少4才のちびっこちゃん、ボックスステップに格闘㊥!!!!!

「まずは蛙さんになってみましょう♪ほら四角が出来た!」Photo

と、そこから、BOX STEPを一生懸命覚えて行きますwink

Photo_2

最初はなんだって難しい・・・。けど、みんな1人1人が徐々に集中力を高めて行って、レッスンの終わり頃には、どの子も3つの振りをマスターしましたよ(*^-^*) とっても元気いっぱいにパワフルに踊れていましたsun

これから、どんな成長を魅せて行くのか凄く楽しみですbud

そして、その日の夜は、20090207192136麻布十番の焼き鳥屋「あべちゃん②号店」にて、パワフルもつ煮~(゚▽゚*) 焼きレバーもハツももう最高☆

「一慶」の焼レバに並ぶくらいのヒットかも☆

ご馳走様でした~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

ひさしブリブリっ、東京。

東京へ到着しました!!!
菜緒、インフルエンザ予防バッチリです('-^*)
 
東京は、地下鉄移動とかが多くて、寒さあまり感じない(*^^*)
コートもダウンもなんだか暑苦しく感じます!
 
今日はあったかいのかなぁ…。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

お腹の空き過ぎには注意しましょ

お腹の空き過ぎには注意しましょ

みんな食べた〜?
今日、お四国dance「和donna」のスタジオ練の時、メンバーのゆみに戴いちゃいました^^
それもメンバー全員の買って来てくれてて。なんと“割烹なかむら”さんの恵方巻き。豪勢だわ(*´`*)ゆみありがとーーー。
 
帰って家族皆で食べたんだけど、、
danceでかなりお腹ぺっこぺこだったから恵方の事とかまるっきり頭っから飛んじゃってて…
美味しい×②って食べ終わって気付いたら西の方向むいてた(^^;)
ショーーーック!!!!!
 
お腹空き過ぎて・・ま、まさか!願い事もして・・ない(・・?)
忘れられない2/3です(×▽×)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

節分のお返しは、バレンタイン。

節分のお返しは、バレンタイン。

こんばんは。菜緒です。。
今日の夜は和donna☆ダンス稽古でした!
今、構成を大幅に変えたりしてるので、なかなか覚えられず悪戦苦闘㊥の4人ですが、今後いろんな所で皆さんに和donnaのダンスを観てもらえる様にがんばります(>_<)
 
そして今日は節分でしたね。。
なんと!
写真/左上の由美からメンバー全員にかぶりつき恵方巻のプレゼント〜っ☆
すっごく嬉しかった(>_<)家帰って願い事しながら食べました(^-^)
由美どうもありがとぅ!
 
このお返しは11日後のバレンタインで…
 
 
 
皆さんは素敵な節分の日を過ごされましたか!?
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Butch☆5/Lab. 溝渕大地さん

Butch☆5/Lab.<br />
 溝渕大地さん
菜緒です。今日は…

1年程前に地元でホームスタジオ(音楽スクール)を立ち上げられた作曲・編曲家の溝渕大地さんにインタビューしてきました♪
ここでは作曲に関してのレッスン、ギターレッスン、音楽理論など様々な事を教えてくれます!

いろんなお話をして下さった後には、楽器や機材を使ってのプチレッスン♪
短い時間だったけどとても勉強になる貴重な時間を過ごせました。。


※今日のインタビュー模様は『SANUKI.tv』で検索していただくとご覧いただけます…ただ放送開始は少し先になりますのでもう少し待っててくださいね(^-^)

興味のある方は是非、Rococoブログのお友達リンクから『Butch☆5/Lab.』チェックしてみて下さいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

Roco-Pal設立記念日Blog 更新中。

今日2/2はRoco-Pal(Rococoオフィシャルファンクラブ)の設立記念日★
 
どうして2/2かと言うと双子だから絶対2の付く日がイイよね〜(o^^o)って勝手に2人で盛り上がって2002年の2月2日に立ち上げたのです………☆☆
 
県外の方やお仕事でお忙しい方など…なかなかイベントでお会いする機会が少ない方もいらっしゃいますが、昨年の暮れから会報Vol.19に取り掛かってますょ♪
2月㊥には届く予定ですので楽しみに待っていて下さいね!!
 
設立して7年。
 
いつも私達を支えて下さり、
本当にありがとうございます(*^-^*^-^*)∮
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「幸せいっぱい○○〜○〜♪」

「幸せいっぱい○○〜○〜♪」

いつもお世話になっていますウィザードにて☆
TVCMのナレ録りをしております、なおsanと愉快な制作スタッフの皆さん(*^^*)/
 
CMは15秒や30秒の世界なので、ここでは本当に0、何秒という素人では考えられない程の細かな間(ま)も、とても大事に丁寧に作り上げられていますね…
なんて繊細な作業なんだ(゜o゜)!! カメラマン愛子、今日はとても勉強になりましたm(. .)m
 
みなさん、お疲れさまでした♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »