« ひさしブリブリっ、東京。 | トップページ | 眉山 »

2009年2月11日 (水)

そしてまた高松へε=ヽ(○´3`)ノ

戻りましたー

ただいまー

東京モノレールからの景色は最高なんですupupup

200902101354000

・・・にも関わらずモリアイコ爆睡(-.-)sleepy

今回のお仕事は、東京(東久留米)での子供レッスン講師として行って参りました♪

最年少4才のちびっこちゃん、ボックスステップに格闘㊥!!!!!

「まずは蛙さんになってみましょう♪ほら四角が出来た!」Photo

と、そこから、BOX STEPを一生懸命覚えて行きますwink

Photo_2

最初はなんだって難しい・・・。けど、みんな1人1人が徐々に集中力を高めて行って、レッスンの終わり頃には、どの子も3つの振りをマスターしましたよ(*^-^*) とっても元気いっぱいにパワフルに踊れていましたsun

これから、どんな成長を魅せて行くのか凄く楽しみですbud

そして、その日の夜は、20090207192136麻布十番の焼き鳥屋「あべちゃん②号店」にて、パワフルもつ煮~(゚▽゚*) 焼きレバーもハツももう最高☆

「一慶」の焼レバに並ぶくらいのヒットかも☆

ご馳走様でした~

|

« ひさしブリブリっ、東京。 | トップページ | 眉山 »

コメント


お帰りなさいhappy01

ダンスって踊り覚えるのスゴイ大変だと思うんですけど、3つもフリ覚えるって教え方が上手なんですねsign05
なんだかみんな楽しそう

投稿: 晃智 | 2009年2月11日 (水) 12時23分

お疲れ様でしたjapanesetea
昨日はまぁさんも新しいダンスの振り移しに悪戦苦闘していましたよhappy01
子供ってすごいですよねflair
教える先生は大変だろうな〜と思います。
でもダンスは楽しいですねっnote
私もあと20年若ければ…。

投稿: まみまみ | 2009年2月12日 (木) 12時58分

最近ブログの更新がありませんね。心配してます。

投稿: けん | 2009年2月21日 (土) 18時21分

ご無沙汰してます。

先週は何やら忙しく(言い訳?)、コチラのブログにも目を通せず「何だかなぁ」な一週間でした。


最近は女性でもモツ煮を口にする事が多くなりましたね。

良い傾向であると同時に、あまり広まり過ぎて自分の口に入らない歯痒さに、複雑な心境でもあります(汗)。

「あべちゃん」も東京では有名な店の一つですが、隣町の古川橋近くにある商店街の、「鈴木屋」という店にある「塩煮込み」は絶品ですよ!
是非一度足をお運び申し上げます。

営業時間が短く(9時頃閉店)開店即完売してしまうので、お早目の来店をおすすめします。


ではまた頑張って下さい。
応援してます。

投稿: 東京モン | 2009年2月22日 (日) 00時54分

晃智さんへ

ただいまですwink

うーん、、、大変な部分も確かにあるけど、、、
「相手の気持ちになって」ていう部分でとても勉強になりますheart
ダンスは、難しいかも知れないけど、「楽しい」ってことを一番に伝えたいですね♪
晃智さんもチャレンジしてみる? happy02


まみまみさんへ

まみまみさん、何をおっしゃる~!
今からだって十分若い若い~~~
フラダンスとかは?
ヨガとかは?
他にも色々ありますよーo(*^▽^*)o

あ、でも外習いに行かなくても、家の中に、、二人もしっかりした小さな大先生がいるか・・・coldsweats01


けんさんへ

ご心配おかけしてごめんなさ~い(ノ_-。)
前の記事から②週間も経ってる。。。

体も心も至って健康ですが・・・bud
ちょっと最近心のゆとりがなかったのかも。

心配してくれて、ありがとうございますheart01


東京モンさんへ

し、し、塩煮込み????

食べたことない・・・

気になるー! 絶対いきますΣ(`0´*)

びっくり嬉しい情報、ありがとうございますnote

投稿: Rococo | 2009年2月22日 (日) 13時00分

そうですね、ダンスする事で教える方も教えられる方もお互い人間的にプラスになるなんて良い事ですよね。
ホントにダンスしてる人達って楽しそうに踊っていますよね~凄く羨ましいです。僕も興味津津まではいかないですが、踊れたら良いなぁ~って思ってます。

投稿: 晃智 | 2009年2月23日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/27971371

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた高松へε=ヽ(○´3`)ノ :

« ひさしブリブリっ、東京。 | トップページ | 眉山 »