« 2009年の気になる運勢は…? | トップページ | 新春☆ディナーショー »

2009年1月 3日 (土)

新年はいろんなモノを新しく☆

新年はいろんなモノを新しく☆

年の始まりは…
いつも新しくしたいモノがいっぱいです!
 
私…なおこの今年の手帳は『働く女性の手帳』と書かれていました…いつもに比べて大き目な手帳にしてみました。。
スケジュールがいっぱいになりますように…☆
 
そして気持ちも新たに(>_<)
年末は少し…(じゃないな、、^ー^;)とても!サボリ気味だった、私の唯一の癒し。ストレス解消法の一つでもある『ストレッチ!』
 
今年から新たな気持ちでしっかり続けて行きたいと思います!昨日は気合いが入り過ぎてしまって、お風呂上がりに1時間半もやってしまいましたが…
時間は短くても毎日続けられるようにしたいなと思います。。
 
 
 
さてさて∮明日はいよいよ!
『新春☆スペシャルディナーショー』
 
お越し下さる皆様に、最後までじっくりと楽しんで頂ける様、心を込めてお届けします☆
 
皆様のお越しを心から楽しみにしております

|

« 2009年の気になる運勢は…? | トップページ | 新春☆ディナーショー »

コメント

心機一転ですねshine
今年をいかに良い年にするかは、本人の努力次第ですよねpunch
一年を通して継続してできればすごい成果が得られるんだろうな~pass
私も2009年の目標を早く立てないとbearingsweat01

投稿: 不思議な王子様 | 2009年1月15日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/26748670

この記事へのトラックバック一覧です: 新年はいろんなモノを新しく☆:

« 2009年の気になる運勢は…? | トップページ | 新春☆ディナーショー »