« ステージ本番 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY…☆ »

2009年1月10日 (土)

う-さぶ。 (´・ω・`)

今週になって、かなり気温が低くなって来ましたね・・・・
みんなしっかり着こんであたたかくしていますか???
来週火曜は、香川県snowみたいですよ。

寒いのはイヤだけど。。。初雪まだ見てないし。
綺麗なんだろうな^^ shine早く観たいな~shine


さてさて、今月のウェルシティ高松「After Lunchtime Live」のお知らせです ^-^*

1/28(WED)12:30~start <cafeランチは11:00~14:00です>

この日は、Rococo 二人での出演となりますnote そして21日は、同じ事務所の福本誠さんが登場しますので、②週続きで来られる方はぜひ気軽~に遊びに来て下さいね。

今回は、あれ歌います( ´艸`)
双子ならではのあれ!!!!(clipザ・ピーナッツではない) 今、まさに旬のあれです( ´艸`)

 28日は!!是非ウェルシティ高松へ!!
      ∮お待ちしております |(^-^cute^-^)/

|

« ステージ本番 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY…☆ »

コメント

2月11日のウェルシティはロココ2人で来て欲しいなぁ。必ず行きますよ。

投稿: けん | 2009年1月12日 (月) 19時14分

けんさんへ。
2月11日ですねwink
まだ、2月のウェルライブスケジュールが出ていないので、何週目になるかが微妙なとこですが・・・。
アタマに置いておきますね!!!
応援メッセージありがとうheart01頑張りま~すhappy02

投稿: Rococo | 2009年1月13日 (火) 15時00分

あれって何なにsign02sign02
ディナーショーは大成功だったみたいだなgood

投稿: チ・シャー軍曹☆ | 2009年1月15日 (木) 08時37分

チ・シャー軍曹☆さんへ

あれっていうのは…双子ならではのあの歌!
あれですよhappy01
あれあれ!!!

ウェルシティLIVEで是非2聴いて下さいねheartお待ちしておりますwink

投稿: Rococo | 2009年1月18日 (日) 00時53分

あれって何!?気になる。すごく気になる。
赤いスイートピー??

投稿: ショウブンタロウ | 2009年1月19日 (月) 14時32分

ショウブンタロウさん…

あーららら。

そこ言っちゃう(-.-)

やっぱ言っちゃう(-"-)

…。

わざとなのね(-。-)

モ〜!

丑年だけにっ

モォ〜〜〜!!

投稿: Rococo | 2009年1月21日 (水) 04時24分

やっと分かったすよ!!
だんだんっす( ̄ー+ ̄)

投稿: オレのレオ | 2009年1月26日 (月) 18時24分

今だに分かりません。。。sad
ウェルシティライブにも行かないとねcoldsweats01

投稿: 不思議な王子様 | 2009年2月 1日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/26998008

この記事へのトラックバック一覧です: う-さぶ。 (´・ω・`):

« ステージ本番 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY…☆ »