« 新年はいろんなモノを新しく☆ | トップページ | ステージ本番 »

2009年1月 6日 (火)

新春☆ディナーショー

新春☆ディナーショー
Rococo&横井ゆうき
新春スペシャルディナーショー☆

1月4日ウェルシティ高松に、219人のお客様にお越し頂き、とても素敵な2009年のスタートをきる事ができました☆

本当に幸せいっぱいの一日になりました。

こんなにたくさんのお客様に見守られ、STAFFの皆さんに支えられる中で歌えた事…心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。。。

そして昨日はSTAFF全員でディナーショーの反省会。。まだまだ課題はたくさんありますが(>_<)自分をしっかり見つめてこれからも一つ一つがんばって行きたいと思います(^-^)

そして今月末のスケジュールです∮
1月25日(日)に三木町文化交流プラザにて『ちびっ子ランドスペシャル』を開催します☆
ちびっ子達、そしてお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん、家族そろって是非2お越しくださいね!

心からお待ちしています∮

|

« 新年はいろんなモノを新しく☆ | トップページ | ステージ本番 »

コメント

heart04☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜夢いっぱいの時間でしたheart04
素敵な時間をありがとうshine感動で胸がいっぱいです!

投稿: えみり | 2009年1月 6日 (火) 21時52分

えみりへ
4日はありがとうね☆可愛いお花まで…本当にありがとう(^-^)
ステージ中ずっと右斜め前からあったかい空気が流れてきてたょ☆
Rococoの方こそ本当に幸せいっぱいの時間でした。。。

投稿: Rococo | 2009年1月 9日 (金) 03時46分

素敵なドレスですね
きっとすてきなショーだったのでしょうねconfident
219人の大勢の人も皆さんそう思ってるはずです。
あっ! 今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: 森林 木 | 2009年1月15日 (木) 07時51分

森林 木さんへ♪

はい(^-^-^)こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ドレスは、歌の先生の手作りです♪10代の頃から4・50年、歌手としての人生をまっとうして来た尊敬する先生です。

大人の女性らしさの見える、少し大胆なセクシーデザイン☆
しげさんもいつか是非ライブにお越し下さいね

投稿: Rococo | 2009年1月21日 (水) 04時16分

コメントが遅くなりました すみませんsweat01
今回のディナーショーは今までで一番楽しめましたhappy02

新曲のお四国ナンバーやオリジナル遠藤実先生の優華はもちろんピーナッツメドレーや洋楽もありとても大満足ですfull

来場者全員に配られた卓上カレンダーはしっかり飾ってますよgood
えっ∑(゚∇゚↓↓) もう1月が終わっちゃったのか・・・sweat02

今年もロココの活躍に期待していますshineshine

投稿: 不思議な王子様 | 2009年2月 1日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/26846302

この記事へのトラックバック一覧です: 新春☆ディナーショー:

« 新年はいろんなモノを新しく☆ | トップページ | ステージ本番 »