« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

フワッとナチュラル。

かなりお揃いの髪型に仕上がりました♪
 
美容師さんと色々お話してて、髪をあまり傷めない様に普段から心掛けること沢山聞いたよ!
 
とにかく自然乾燥は出来るだけ避ける事。
 
髪が濡れた状態の時に開いてしまうキューティクルを、そのままにして寝ちゃうと髪質を傷める原因になっちゃうんだって。
ちゃんとドライヤーの熱を入れてキューティクルを閉じることが大切なんだって☆
 
カット&ブロー終わって最後に出してくれたショコラティーとマンゴーティーにも癒され。。。とてもリフレッシュ出来ました(*´ー`*)∮
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

次はAIKO の番。

次はAIKO<br />
 の番。
今まで愛子の方が10㎝も長かった事にさっき気付いたー。

という事で、愛子20㎝カット〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cutcut〜☆

cutcut〜☆

まずは妹のなおこから〜♪
双子だと一気に2人来られて美容師さんも大変だぁぁ(* *)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TANK GIRL

TANK GIRL

ラジオ収録を終え、2人して美容室に来ていま-す☆
私達一卵性と言っても、髪質や量が微妙に違うんですよね。。。
 
いつでも楽に双子スタイルを作れる様に、本日バッチリ揃えて貰いたいと思います!
初っ! TANKGIRL(o^^o)
店内はCoolでかっこいいな★
気になる枝毛よさようなら〜〜〜ε=(ヽ^^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

レッツゴーウェル。

レッツゴーウェル。

☆雲ひとつなく快晴☆
 
今日も良い1日にする為、Best condition!best smileでっ(o^-^o)
ウェルシティライブ行って来ます(o^-^o)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

BIRTHDAY☆CAKE

BIRTHDAY☆CAKE

今夜の我が家では…1週間遅れのBirthdayPartyが開かれました(^^)v
 
親友が焼いて来てくれたcakeまじ可愛すぎる。。。
 
ふわふわで、柔らかくって…弾力もあって…とっても優しい味のプレーンシフォンケーキ。
生クリームの『なみなみデコレーション』が親友のオリジナル。
 
ありがとう
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

博士★リハ中の1コマ

博士★リハ中の1コマ

立ち位地、体の角度など…。
最後の最後まで細かく確認するなんでも博士。変身前です^^;
 
そんな博士を客席から見守る、なおこお姉さん&まことお兄さん…∮
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃん☆

じゃん☆

ファンの方から戴いた差し入れ…☆
ビッグでびっくりな、BIG SWEET POTATOやで〜〜〜
 
これ顔より長いや〜ん\(^ー^)/
 
ほらっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回三木町こどもまつり

第2回三木町こどもまつり

三木町文化交流プラザの小ホールにて☆
 
ちびっこランド,不思議じゃな〜いマジック,バルーンショー,ロコマコワールドを2回公演でお届けしました(^O^)v
 
こども達はみーんな元気いっぱい(*^^*)ホールは嬉しいことに満席〜♪
 
朝から今日は凄い雪で。。。ほんと寒かったのにも関わらず、会場まで足を運んで下さって、本当にありがとうございました((o(^-^)o))
 
 
今日1日の出来事を、このあとブログで少しずつアップして行きまーす(´▽`)/
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

犬と私の10の約束。

犬と私の10の約束。

レオちゃん大好きっ♪あいこです♪
 
Linkにも貼ってる大切な友達^^永方ちゃんのBLOG読んでて、私も気になってすぐにDVD借りに行ってもう2回も観ました!!
 
『犬と私の10の約束』
 
犬の十戒もそれで知りました。
 
動物だって心がある
人間と同じように
 
言葉は通じなくても声をかけるだけで、犬はちゃんと理解してる。
 
私達が今日は元気か、そうじゃないか、レオはせーんぶお見通し(*''*)
 
 
そう。思い返せば、、
レオに元気貰った出来事がいっぱいある。
 
凄く落ち込んでる時、レオ連れて散歩してたら、すごく景色のいいとこに私を引っ張って連れてってくれたり。
 
あと、こんな事信じてくれないかも知れないけど。
ほんとにほんとに不思議なことが起こった事もあったな…(深く話すのは辞めときますー)
 
他にも‥。
なおこが前から大切にしてたシュシュを失くしちゃって。もう半分諦めかけてた時。レオと散歩中、道端の草がいっーぱい茂ってる所でレオが、ガサガサガサガサやってて何やってんのー?って覗き込んだらその失くしたはずのシュシュくわえてたっ(´ー`)!!
あの時はホント嬉しかったし驚いたしっ
レオちゃん偉いぞ〜!!って抱きついちゃった ><
 
 
レオは、生まれたばっかの時、川で溺れかけてて母の会社の人達がお昼休みに助けたんだ。
で、飼い主見つかるまで会社の檻で飼われてて、真っ白いわんちゃんなのに、檻の名前のとこに「クロ」って書かれてたの(^ ^;)
 
ユニークな社員達…。
 
森本家がレオを引き取って、5月で2年が経ちます。
レオと過ごせるのは、病気もケガも無くいけばあと8年〜13年くらい。長そうだけど、あっと言うまだろうな、ほんと短い命。
 
だからこそ、一緒に居られる時間大切にしなきゃ。
 
動物もそうだし、人も。いつどこで何があるかなんて誰にも分からない、だから自分が本当に大切にしなきゃいけないモノを見落とさない様に。
あとで心に悔いが残らない様に。
今日からでもいい、そんな気持ちを大事にしていきたいなって。そう思いました。
 
色んな意味で。
皆さんはありませんか?
落とし物や忘れ物。
 
大切なモノと、
改めて向き合う事ができる、とてもいいお話でした。
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

リハーサル中♪

リハーサル中♪

今日は、街中にある「天勝」というお食事処でのstageです♪
↑リハーサル中の奈央子。
↓そして愛子、ステージ独り占め〜 ><
PAはいつもの竜ちゃーん!!!
三人の心をぴったり合わせて、お客様に心地よい音と空気を届けて来たいと思いまーす(o^ー^o)
 
本番は19:00〜!
♪がんばります♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

ダンスの後は…

ダンスの後は…
何故かアイスが食べたくなる。。。

久しぶりに買っちゃいました!

『pino☆』

もう食べた人いるかな?

生キャラメル味…新発売なのかな??


今日は25日の『ちびっ子ランド』stageの稽古でした♪
当日はたくさんお客様が集まってくれると嬉しいなぁ。。

11時〜と14時〜の2回公演です!皆さんのお越しを心からお待ちしてます(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

節分でもないのに、、

巻き寿司を作った母…。可愛いでしょ♪
お腹いっぱい♪
 
1人1盒近く食べたかも知れん。食べ過ぎや〜(> <;)
2/3 恵方巻きは切らずに食べましょうね-(o^^o)
 
2009今年の恵方は『東北東』だったかな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

HAPPY BIRTHDAY…☆

HAPPY BIRTHDAY…☆
こんばんわ(^-^)
今日でプラス1歳!

Birthdayメールに、電話にプレゼントもたくさん…!!!
みんな本当にありがとう。

幸せいっぱいの素敵な一日を過ごせました☆

「プラス1歳」というのがとても大きく感じる年頃ではありますが…

これからも精一杯がんばっていきたいと思います∮

それではこれより。。
今日もらったプレゼント…ドイツの『ホットワイン』を飲みながら…二人で誕生日をお祝いしたいと思います☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

う-さぶ。 (´・ω・`)

今週になって、かなり気温が低くなって来ましたね・・・・
みんなしっかり着こんであたたかくしていますか???
来週火曜は、香川県snowみたいですよ。

寒いのはイヤだけど。。。初雪まだ見てないし。
綺麗なんだろうな^^ shine早く観たいな~shine


さてさて、今月のウェルシティ高松「After Lunchtime Live」のお知らせです ^-^*

1/28(WED)12:30~start <cafeランチは11:00~14:00です>

この日は、Rococo 二人での出演となりますnote そして21日は、同じ事務所の福本誠さんが登場しますので、②週続きで来られる方はぜひ気軽~に遊びに来て下さいね。

今回は、あれ歌います( ´艸`)
双子ならではのあれ!!!!(clipザ・ピーナッツではない) 今、まさに旬のあれです( ´艸`)

 28日は!!是非ウェルシティ高松へ!!
      ∮お待ちしております |(^-^cute^-^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

ステージ本番

ステージ本番
オープニングでは、

新曲『金毘羅MAMBO』『よさこいブギ』という四国の民謡をアレンジver.でお届けしました

『金毘羅MAMBO』のCDは早速4日から発売になりました(^-^)
また良かったら是非聴いてみてくださいね!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新春☆ディナーショー

新春☆ディナーショー
Rococo&横井ゆうき
新春スペシャルディナーショー☆

1月4日ウェルシティ高松に、219人のお客様にお越し頂き、とても素敵な2009年のスタートをきる事ができました☆

本当に幸せいっぱいの一日になりました。

こんなにたくさんのお客様に見守られ、STAFFの皆さんに支えられる中で歌えた事…心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。。。

そして昨日はSTAFF全員でディナーショーの反省会。。まだまだ課題はたくさんありますが(>_<)自分をしっかり見つめてこれからも一つ一つがんばって行きたいと思います(^-^)

そして今月末のスケジュールです∮
1月25日(日)に三木町文化交流プラザにて『ちびっ子ランドスペシャル』を開催します☆
ちびっ子達、そしてお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん、家族そろって是非2お越しくださいね!

心からお待ちしています∮

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

新年はいろんなモノを新しく☆

新年はいろんなモノを新しく☆

年の始まりは…
いつも新しくしたいモノがいっぱいです!
 
私…なおこの今年の手帳は『働く女性の手帳』と書かれていました…いつもに比べて大き目な手帳にしてみました。。
スケジュールがいっぱいになりますように…☆
 
そして気持ちも新たに(>_<)
年末は少し…(じゃないな、、^ー^;)とても!サボリ気味だった、私の唯一の癒し。ストレス解消法の一つでもある『ストレッチ!』
 
今年から新たな気持ちでしっかり続けて行きたいと思います!昨日は気合いが入り過ぎてしまって、お風呂上がりに1時間半もやってしまいましたが…
時間は短くても毎日続けられるようにしたいなと思います。。
 
 
 
さてさて∮明日はいよいよ!
『新春☆スペシャルディナーショー』
 
お越し下さる皆様に、最後までじっくりと楽しんで頂ける様、心を込めてお届けします☆
 
皆様のお越しを心から楽しみにしております

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

2009年の気になる運勢は…?

皆様、新年明けまして
おめでとうございます。
 
なおこです。
 
私も昨日出ましたよ!
大吉☆☆☆(^-^)v
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
 
2009年!皆様にとって
素敵な年になります様に…☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

おみくじの結果は。

おみくじの結果は。

2人して
出ましたっ。
 
大吉〜!!!
2人して大吉だなんて凄い確率★
 
大吉の文字見た瞬間に、
よっしゃ〜
うししし〜っ
 て叫んじゃったよ(^^*)=3
いっぱい初笑いして明るい2009の幕開けだ〜(o^^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初詣。

皆様。
新年あけましておめでとうございます。
愛子です(o^^o)
 
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
親友のえみりと、田村神社へ来ました〜
 
凄い人でわんさかしてます!
2009年元旦から何だか愉しい〜っ。
屋台も色々美味しそ〜だし…2009の始まりから食いしん坊な私…(^^;)
 
さぁ★おみくじ引かなきゃね〜
 
結果は・・・
 
 
 
 
うしし(o^U^o)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »