« コマソン歌録り。 | トップページ | ∮LIVE&ディナーショー∮ »

2008年12月 8日 (月)

〜愛のウタ〜

〜愛のウタ〜

一人ぼっちでどうしようもなく寂しかった…
そんな弱い私に勇気をくれた花が。
 
「レッドモンロー」その赤いゆりの花(群馬県にレッドモンローを栽培しているお花畑があります)をみて、思いました。
 
人も花と同じように蕾から芽を出しいつか必ず自信を持って咲き誇れる、そんな日がやってくるんだ、って。
だからこの花のように、俯かず上を向き毎日明るく生きてみよう。
 
そんな思いから生まれたモリアイコのオリジナル曲♪
レッドモンロー 愛のウタ。
今日はスタジオSUMUSでその曲をレコーディングして来ましたよ♪
 
CDリリースはまだ未定ですが、来週12/19(金)FM香川の【WEEKEND SHUTTLE】に出演します(o^^o)
その時に流れるので是非聴いて下さいね^^
(詳細はまた後日アップします)
 
 
それにしても…
毎日寒いですよね(T-T)
皆さん風邪ひいてないですか???
インフルエンザの予防接種!!!
今年はかなりキツいらしいので忘れず行きましょー。
私もそろそろ行かなきゃな(´_ゝ`)
あーやだやだ。
 
 

|

« コマソン歌録り。 | トップページ | ∮LIVE&ディナーショー∮ »

コメント

12/19 FM香川(加藤汽船が筆頭株主)出演ですか? FM岡山向けのFMアンテナで聞けそうです。確か五色台の青峰で、最大実効出力7.5キロワットある!(キョーエイ国分寺店からアンテナ見える/徳島本社のスーパーです)体調が良ければ聞きます。どんな新曲かドキドキo(^o^)oワクワクです。因みに FM香川は瀬戸テレビの関連会社では、ないですか?

投稿: Acid Rain Tokushima | 2008年12月 8日 (月) 08時30分

レッドモンローですかhappy01見た事はないけれど、情熱的な感じを想像しています。
インフルエンザの予防接種、家族で行って来ましたよー!子供達は2回接種。2回目はみぃさん病院で大暴れして来ましたぁcoldsweats01sweat02

投稿: まみまみ | 2008年12月 8日 (月) 22時30分

私もお花が大好きheart04
どうしようもなく寂しい時、お花や観葉植物に触れたり、自然からマイナスイオンを浴びて晴れた気分にshine
人生より多く笑ったもん勝ちですよねhappy01

12月19日ゎ子供ユウトの2歳Birthdaybirthday

因みにユウトゎインフルエンザの予防接種含め、全ての注射泣いたことないyowink

投稿: ユウト王子 | 2008年12月 9日 (火) 02時18分

愛のウタついにレコーディングですかsign01
ライブで何回か聴いていますが、とても素晴らしい曲です。
CD販売になったらアイコさんの思いや詞の意味を思い描きながら聴いてみたいと思います。
「レッドモンロー」一度見てみたいですtulip

投稿: 不思議な王子様 | 2008年12月10日 (水) 21時34分

レッドモンローsign03 カッケーすねgood

投稿: オレのレオ | 2008年12月10日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/26006601

この記事へのトラックバック一覧です: 〜愛のウタ〜:

« コマソン歌録り。 | トップページ | ∮LIVE&ディナーショー∮ »