« 優しい優しい私になりたい。 | トップページ | 金毘羅船々♪追風に帆かけて♪ »

2008年12月17日 (水)

皆さん、いつも本当にありがとう

皆さん、いつも本当にありがとう
不思議な王子様、
オレのレオsan、
ユウト王子san、
Acid Rain Tokushimaさん
まみまみsan、
チ・シャー軍曹☆san、

いつもあたたかいコメント。。
ありがとうございます!

最近は何だかとてもバタバタしていて、なかなかコメント返せなかったり…更新も少しできていませんが、皆さんのあたたかいコメントを見ていつも元気を貰っています☆
本当にありがとうございます(>_<)

また少し落ち着いたらゆっくりとBLOG更新しますね☆


写真は数日前のLIVE前のRococoです(^-^)
毎日私達が愛用している、【SAQINA】というところの美顔器があるのですが…
この日は、その美顔器を愛用している人達が集まったX'masパーティーにお招き頂き歌ってきました∮

|

« 優しい優しい私になりたい。 | トップページ | 金毘羅船々♪追風に帆かけて♪ »

コメント

いえいえ、こちらこそいつも元気を貰っていますよhappy01

Rococo、アイコさん、菜緒さんいつも本当にありがとう

写真綺麗ですね。

美顔機shine 通りで… 納得sign03

お二人とも綺麗ですheart04

投稿: 不思議な王子様 | 2008年12月21日 (日) 23時44分

年末年始も忙しそっすねgood
コメント返すのなんていいっすから仕事がんばってちょ~よkissmark
ワンdog

投稿: オレのレオ | 2008年12月29日 (月) 22時30分

久しぶりにブログ見たんだけどさ すげえ頑張ってるんですね。
応援してます。またコメントしますsign01

投稿: チ・シャー軍曹☆ | 2008年12月29日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/26246111

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、いつも本当にありがとう:

« 優しい優しい私になりたい。 | トップページ | 金毘羅船々♪追風に帆かけて♪ »