« ∮LIVE&ディナーショー∮ | トップページ | 皆さん、いつも本当にありがとう »

2008年12月10日 (水)

優しい優しい私になりたい。

『優しい優しい私になりたい。』
この一節は、遠藤 実先生から戴いたRococoのオリジナル楽曲「優華」の最後のフレーズにあります。
今日のウェルシティ高松でのコンサートでも多くのお客様に聴いて頂きましたが、この曲を歌いながら、先生と過ごした沢山の出来事を思い出し、本当に胸がいっぱいになりました。
天国へ旅立った先生はきっと、今日「優華」を歌っていた私達のすぐ傍でにこやかに笑いながら見守ってくれて居た様な気がします♪♪♪
遠藤先生が私達に残してくれた言葉。
それは、
「いつも まるく 優しい心で。」
人にも、花にも、全てのものに、そんな心で接する事が出来たら。。。
「優しい優しい私になりたい…」
先生の心の歌を引き継ぎ、これからも沢山の人たちへ幸せを届けて行きます∮
先生、本当に有難うごさいました。
    遠藤 実 先生のご冥福を 心よりお祈り致します。

|

« ∮LIVE&ディナーショー∮ | トップページ | 皆さん、いつも本当にありがとう »

コメント

昨日は大好きな友人の結婚式でした。二人の娘さんを持つ優しい優しい彼女の2度目の結婚式。彼女のまわりにいるいろいろな人達のたっくさんの優しさを肌で感じて来た所にこのブログタイトル!心に染みますconfident
心がまるく優しくなれない時は…このブログをそっと開いてみようと思います。

投稿: まみまみ | 2008年12月11日 (木) 09時08分

昨日遠藤実さんの追悼番組やってました。
聞いたことのある曲ばかりですごい人だったんだな・・
そんな人から曲作ってもらってるロココもすごいねhappy02

投稿: チ・シャー軍曹☆ | 2008年12月11日 (木) 16時03分

十分優しいんでないのヽ(´▽`)/

投稿: オレのレオ | 2008年12月21日 (日) 08時47分

久しぶりのコメントです。
遠藤先生が亡くなってから10日余り経ちましたね。
先生に国民栄誉賞をって話もでていますが、
けど生きているうちにあげてたらって思いますよね。

お二人にとっても遠藤先生から戴いた曲、先生との想い出はとても大切なものでしょう。

そして先生との最後のとても大切な約束♪

Rococoは素晴らしい歌手になりますよconfident

投稿: 不思議な王子様 | 2008年12月21日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/26091633

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい優しい私になりたい。:

« ∮LIVE&ディナーショー∮ | トップページ | 皆さん、いつも本当にありがとう »