« レコーディング開始〜。 | トップページ | 初詣。 »

2008年12月31日 (水)

ありがとう☆ありがとう

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2008.12.31

2008年は皆sanにとって、素敵な年になりましたかconfidentconfident

言葉には出来ない程、嬉しかった出来事。そしてまた悩み涙した事など。

きっと誰もが、色々な思いで自分自身と戦いそしてまた1日1日を大切に駆け抜けてきた様な、、、そんな一年間だったように思います。

そんな毎日の中でやはり今年も、沢山のお客様やファンの皆様に支えられ、そしてテイクワンスタッフ、友人、家族。

多くの人に励まされ、私達は2008年もまた一年間、大好きな音楽を続けてこれた事を心から嬉しく思います。

皆さん 本当に有難うございました(_ _*)(_ _*)

今年1年間で、自分自身と向き合い、気付けたこと・反省出来たことを忘れずに、

次の年2009年は更にパワーアップしたRococoで皆さんにお会い出来る様、頑張ります( ^ー^)ribbon(^ー^ )

今年一年。 Rococoに関って下さった皆々様、本当にありがとうございましたooo そしてまた来年が皆様にとって、明るく楽しく、笑顔いっぱいの1年間となりますようにooo

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« レコーディング開始〜。 | トップページ | 初詣。 »

コメント

我が家の2008年はRococo抜きでは語れない…本当にありがとうございました!!
嫌な事も明るく乗り切れたのはまさしくRococoパワーのおかげです。感謝感謝shineshine
2009年も一緒に…遠くても身近な存在で…素敵な一年になりますように!!

投稿: まみまみ | 2009年1月 1日 (木) 00時47分

まみまみさんへ
明けましておめでとうございます☆
早速のコメントに驚!感激です(>_<)
私達こそ…いつも応援してくださる事が支えとなって色々、乗り越えてくる事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございます。。

まぁちゃん。みぃちゃん。まみまみ家の皆にとって素敵な一年になりますように…☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)(^-^)

投稿: Rococo | 2009年1月 1日 (木) 02時20分

2009年、初コメントですshine

2008年は今までの人生の中で一番早かった気がします。
そして1年間Rococoを応援することができました。

辛いことや悲しいこともありましたが、
お二人から夢や感動や元気や励ましや癒しや慰めや笑いをもらった
そんな日々でした。

今年もまた昨年以上に良い年にしていきますr-mark

投稿: 不思議な王子様 | 2009年1月14日 (水) 23時06分

不思議な王子様へ♪

2009初のコメントに乾杯^^

私達Rococoも不思議な王子様から不思議なパワーを貰い続けた一年間だった様に思います♪

優しく思いやりのある言葉に励まされたことに幸せを感じます。
どうもありがとうありがとう(^-^-^)
末永く応援宜しくお願いします。

投稿: Rococo | 2009年1月21日 (水) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/26684364

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう☆ありがとう:

« レコーディング開始〜。 | トップページ | 初詣。 »