« 12月&1月のschedule更新。 | トップページ | X'mas☆LIV E »

2008年12月21日 (日)

絵本の朗読。

絵本の朗読。
今日はサンポート高松ヨンデンプラザにたくさんの子供達が集まってくれました。
お母さんやお父さんの隣りに座って口を『ぽかーん』と開け…私の読む『絵本の朗読』そしてHIDEさんの『紙芝居』を最後までじっくりと聞いてくれました(^-^)

クリスマス☆のお話。。
ごあいさつ☆のお話。。
など、2ステージに渡りいろいろと読ませていただきました(^-^)

実は今日が森本菜緒、朗読ステージデビューという事で少し不安もあったけど、あの素直で可愛い子供たちの顔をみたら、緊張が吹っ飛びました(>_<)

何であんなに可愛いんだろぅ。益々、子供が大好きになってしまいました☆幸せ(^-^)


でもおばあちゃんの声出すの…(^ー^;何であんなに難しいんだろぅ!!
普段の生活の中でもっと意識していろいろと観察・研究しなきゃなぁ。。。

|

« 12月&1月のschedule更新。 | トップページ | X'mas☆LIV E »

コメント

森本菜緒さん 朗読ステージデビュー☆
おめでとうございますshine
遅くなりましたがsweat01

朗読って難しいですよね。
声色、声の調子、感情移入、役によってもどんな風にも変えられますもんねtyphoon

地味なようだけど奥が深くてやりがいのある仕事ですねconfident
菜緒さんの朗読聴いて癒されたいなheart04


投稿: 不思議な王子様 | 2008年12月29日 (月) 22時05分

不思議な王子様へ
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
初の朗読ステージ、とても難しかったですが素直な可愛い子供達に包まれて本当に幸せいっぱいの一日でしたよ〜(^-^)
今年もいろんな事に挑戦して自分を高めていきたいと思います☆
不思議な王子様も素敵な一年にしてくださいね(^-^)

投稿: 菜緒 | 2009年1月 1日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/26382017

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本の朗読。:

« 12月&1月のschedule更新。 | トップページ | X'mas☆LIV E »