« X'mas☆LIV E | トップページ | レコーディング開始〜。 »

2008年12月25日 (木)

Merry☆Christmas

Merry☆Christmas
昨日は『冬のまつりRococoLIVE☆』観に来て下さった皆様。。
とても寒い中、本当にありがとうございました(。・・。)
皆さんの笑顔がとても温かくて…寒さを忘れるくらい(>_<)幸せいっぱいでした☆イルミネーションも、夜のしゃぼん玉も。。めっちゃ綺麗でしたね(^-^)

とても素敵な2008年のX'masイヴを過ごせました☆

ありがとうございました。

さぁ、今日も!今週末のレコーディングに向けて歌い込み頑張ります∮
来年明けてすぐリリース予定の新曲!是非みなさん、楽しみにしてて下さいね(^-^)

あと一日。素敵なX'masを過ごして下さいね…☆

Happy Merry Christmas☆★☆★

|

« X'mas☆LIV E | トップページ | レコーディング開始〜。 »

コメント

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;:*☆
  shineshinevirgovirgoshineshine

やっぱり綺麗なステージでしたねhappy02

こんぴらマンボにはびっくりしました。
お二人のユニゾンは聴き応えがありますgood

rococoさんのおかげで最高のイブになりましたよpresent

投稿: 不思議な王子様 | 2008年12月29日 (月) 22時24分

カッコいいですね(゚▽゚*)
早く東京でもライブしてくださいheart

投稿: チ・シャー軍曹☆ | 2008年12月29日 (月) 22時55分

不思議な王子様へ
たくさんのお客様に囲まれて…2008年を締めくくる幸せなライブになりました☆
とても寒い中、本当にありがとうございました(>_<)

チ・シャー軍曹さんへ
今年から東京でのお仕事がふえるかもしれません(^-^)
また東京のライブでお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆

投稿: Rococo | 2009年1月 1日 (木) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/26472753

この記事へのトラックバック一覧です: Merry☆Christmas:

« X'mas☆LIV E | トップページ | レコーディング開始〜。 »