« 絵本の朗読。 | トップページ | Merry☆Christmas »

2008年12月23日 (火)

X'mas☆LIV E

X'mas☆LIV<br />
 E

写真は
(左)愛夢ちゃん
(中)杏奈ちゃん
(右)愛子先生
 
です。昨日は生徒の愛夢ちゃん杏奈ちゃんが、高松国際ホテルで開催されたクリスマスパーティーにお招きいただきまして元気いっぱい歌ってきました♪
 
短い練習時間にも関わらず、しっかりダンスの振りと歌の歌詞を覚えて…笑顔いっぱいのSTAGEができました。。
 
愛夢ちゃん&杏奈ちゃん、明日も高松冬のまつり【アークアクターズスクールLIVE】に出演します♪
お時間のある方、是非観に来て下さいね(^-^)
 
そして明日はRococoLIVEもありますよ♪是非2皆さん中央公園に集まって下さいね☆
香川ならではのあの曲…新曲!!!披露します(>_<)お楽しみにーッ。
 
【アークアクターズスクールLIVE】
場所/テーマステージ
時間/20:20〜20:40
 
【RococoLIVE】
場所/メインステージ
時間/21:00〜21:30
 
皆さん、ぜひ一緒に楽しいX'masの夜を過ごしましょ☆☆☆

|

« 絵本の朗読。 | トップページ | Merry☆Christmas »

コメント

X'mas☆LIVE終わったころですねflair
イブにイルミネーションの中でのステージいかがでしたか?
新曲初披露でしたねship フネ②
私はディナーショーで聴かせてもらいますhappy01
寒い中お疲れ様でした (v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 不思議な王子様 | 2008年12月24日 (水) 21時49分

あいちゃん、なおちゃん、クリスマスおめでとう!おうたがんばってね。かぜひかないでね。
まぁ&みぃより
shinexmasMerryChristmasxmasshine

寝る前にサンタさんに手紙を書いていた二人confident
よく見たらRococoのお二人にも書いていました。
のでflairそのまま代筆?しました。
さて…今からサンタになりすまし、お返事書かなくちゃですcoldsweats01
お二人も楽しいクリスマスをお過ごし下さいねpresent

投稿: まみまみ | 2008年12月24日 (水) 21時51分

ヤバクないですかsign01
愛夢ちゃん杏奈ちゃんかわいっすねheart04

投稿: オレのレオ | 2008年12月24日 (水) 22時12分

お疲れ様happy02
ウロウロ移動しながら見たョnote
元気がでるそんな感じの歌で楽しい時間でしたsmilebell

私、愛子チャン側にいたピカビカ光る赤鬼さん(←目印sweat01)の斜め後ろ辺りに殿を抱っこしたパパといたんだけどステージからゎ見えんカナcoldsweats01

投稿: ユウト王子 | 2008年12月24日 (水) 22時44分

不思議な王子様へ♪


応援ありがとうございます(´∀`*)heart
イルミネーションも、冬のまつり毎年恒例のしゃぼん玉の演出もとても素敵で、幸せな時間を過ごせましたnote

次はディナーショーですね^^
会場みんなの心が一つになり思いっ切り盛り上がって貰える!!そんな最高のライブにしたいと思いますshineshineshine

不思議な王子様っ MERRYxmasCHRISTMAS!!!

投稿: Rococo | 2008年12月25日 (木) 00時43分

まぁちゃん&みぃちゃんへheart01

「HAPPYxmasMERRYxmasCHRISTMAS!!!」

おうたの応援をお手紙に書いてくれてたんだね、ありがとうnote
ママのおかげで、遠い高松まで届いたから、今日のライブの頑張れたよ~!! ありがとね^^

今夜は夜更かしせずにいい子にして眠ったかな?
くつしたはプレゼントがいっぱい入るおっきいの用意したかな?

Mサンタプレッシャーcoldsweats01ごめんなさい^^;

まみまみさん、一年に一度のクリスマスイヴに幸せなメッセージをどうもありがとうございますheart
まみまみ一家みんなで、ヌクヌクheart01クリスマスを過ごして下さいねっ。
 「MERRYheartCHRISTMAS!!!」

投稿: Rococo | 2008年12月25日 (木) 01時30分

オレのレオさんへ。

そうでしょconfident
この日は、髪型もメイクもオシャレいっぱいして本人たちも嬉しそうでしたheart01
ステージも笑顔いっぱいで頑張りましたよwink!!!

投稿: Rococo | 2008年12月25日 (木) 01時36分

ユウト王子さん♪

栗林公園に…中央公園に…
ユウト王子さんの応援shine
そしてコメントshine
私達こそ元気をもらっています。。。heart04
本当にいつもありがとうございますo(*^▽^*)o

投稿: Rococo | 2008年12月25日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/26438017

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas☆LIV E:

« 絵本の朗読。 | トップページ | Merry☆Christmas »