« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

ありがとう☆ありがとう

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2008.12.31

2008年は皆sanにとって、素敵な年になりましたかconfidentconfident

言葉には出来ない程、嬉しかった出来事。そしてまた悩み涙した事など。

きっと誰もが、色々な思いで自分自身と戦いそしてまた1日1日を大切に駆け抜けてきた様な、、、そんな一年間だったように思います。

そんな毎日の中でやはり今年も、沢山のお客様やファンの皆様に支えられ、そしてテイクワンスタッフ、友人、家族。

多くの人に励まされ、私達は2008年もまた一年間、大好きな音楽を続けてこれた事を心から嬉しく思います。

皆さん 本当に有難うございました(_ _*)(_ _*)

今年1年間で、自分自身と向き合い、気付けたこと・反省出来たことを忘れずに、

次の年2009年は更にパワーアップしたRococoで皆さんにお会い出来る様、頑張ります( ^ー^)ribbon(^ー^ )

今年一年。 Rococoに関って下さった皆々様、本当にありがとうございましたooo そしてまた来年が皆様にとって、明るく楽しく、笑顔いっぱいの1年間となりますようにooo

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

レコーディング開始〜。

レコーディング開始〜。
これからスタジオSUMUSで
レコーディング。。

頑張ります!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

Merry☆Christmas

Merry☆Christmas
昨日は『冬のまつりRococoLIVE☆』観に来て下さった皆様。。
とても寒い中、本当にありがとうございました(。・・。)
皆さんの笑顔がとても温かくて…寒さを忘れるくらい(>_<)幸せいっぱいでした☆イルミネーションも、夜のしゃぼん玉も。。めっちゃ綺麗でしたね(^-^)

とても素敵な2008年のX'masイヴを過ごせました☆

ありがとうございました。

さぁ、今日も!今週末のレコーディングに向けて歌い込み頑張ります∮
来年明けてすぐリリース予定の新曲!是非みなさん、楽しみにしてて下さいね(^-^)

あと一日。素敵なX'masを過ごして下さいね…☆

Happy Merry Christmas☆★☆★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

X'mas☆LIV E

X'mas☆LIV<br />
 E

写真は
(左)愛夢ちゃん
(中)杏奈ちゃん
(右)愛子先生
 
です。昨日は生徒の愛夢ちゃん杏奈ちゃんが、高松国際ホテルで開催されたクリスマスパーティーにお招きいただきまして元気いっぱい歌ってきました♪
 
短い練習時間にも関わらず、しっかりダンスの振りと歌の歌詞を覚えて…笑顔いっぱいのSTAGEができました。。
 
愛夢ちゃん&杏奈ちゃん、明日も高松冬のまつり【アークアクターズスクールLIVE】に出演します♪
お時間のある方、是非観に来て下さいね(^-^)
 
そして明日はRococoLIVEもありますよ♪是非2皆さん中央公園に集まって下さいね☆
香川ならではのあの曲…新曲!!!披露します(>_<)お楽しみにーッ。
 
【アークアクターズスクールLIVE】
場所/テーマステージ
時間/20:20〜20:40
 
【RococoLIVE】
場所/メインステージ
時間/21:00〜21:30
 
皆さん、ぜひ一緒に楽しいX'masの夜を過ごしましょ☆☆☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

絵本の朗読。

絵本の朗読。
今日はサンポート高松ヨンデンプラザにたくさんの子供達が集まってくれました。
お母さんやお父さんの隣りに座って口を『ぽかーん』と開け…私の読む『絵本の朗読』そしてHIDEさんの『紙芝居』を最後までじっくりと聞いてくれました(^-^)

クリスマス☆のお話。。
ごあいさつ☆のお話。。
など、2ステージに渡りいろいろと読ませていただきました(^-^)

実は今日が森本菜緒、朗読ステージデビューという事で少し不安もあったけど、あの素直で可愛い子供たちの顔をみたら、緊張が吹っ飛びました(>_<)

何であんなに可愛いんだろぅ。益々、子供が大好きになってしまいました☆幸せ(^-^)


でもおばあちゃんの声出すの…(^ー^;何であんなに難しいんだろぅ!!
普段の生活の中でもっと意識していろいろと観察・研究しなきゃなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月&1月のschedule更新。

snow12/24(水) 高松冬のまつり
   ・時間/21:00~
   ・場所/中央公園メインステージ

snow1/4(日)新春スペシャルディナーショー
   ・時間/18:00 開場
        18:20 お食事開始
        19:00 ステージ
   ・場所/ウェルシティ高松(厚生年金会館)2階会場にて
   ・チケット料金/¥10,000(10歳以下のお子様¥5,000) ★ファンクラブ会員¥8,000

<※お席に限りがございますので、お越し頂ける方はお早めにご予約下さい。 087-851-8578 総合プロデューステイクワンまで>


snow1/25(日) 第2回 三木町こどもまつり ちびっこランド/バルーン&マジックショー
   ・時間/①10:30開場 11:00開演
        ②13:30開場 14:00開演
   ・場所/三木町文化交流プラザ 小ホール<お問い合わせ087-898-9222>
   ・チケット料金/大人¥800(中学生以上)/こども¥400(小学生以下)/親子券¥1,000(大人1名こども1名)


もう 間近となったイベントスケジュールもありますが、是非みなさんでお越し下さいね(*^-^)(^-^*)お待ちしておりますnote
  寒-い寒-い冬を、皆で一緒に乗り切りましょうheartheartheart

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

巨大板ガム。

巨大板ガム。
司会・レポーターの仕事をしているテイクワンの小松ちゃん。

小松ちゃんが持ってるのは…非売品らしいんだけど、
巨大板ガムです( ̄□ ̄;)!!

『一人で食べきれなくて〜(*_*)』って!

『みんなで食べましょー!』って!

今日事務所に持ってきました!!!
友達からもらったって言ってたけど。こんなのどこで手に入れるんだろうね…(>_<)

事務所に居た7人で分け合ったけど、さすがにデカ過ぎて食べきれませんでした(^o^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

金毘羅船々♪追風に帆かけて♪

金毘羅船々♪追風に帆かけて♪

シュラシュシュシュ〜★
今夜は新曲『こんぴらマンボ』のレコーディング。
順調に行きました(o^^o)(o^^o)
今月はスタジオスムスにお邪魔しっ放しです。いつもありがとうございます(^^)/
 
そして♪
明日はmoriaiko(1人での出演ですが)FM香川の『WEEK END SHUTTLE』に出演します(*._.)
13:00〜の生放送で、新曲『レッドモンロー 愛のうた』をお届けします。ぜひ聴いてね^^
 
コチラは今日の菜緒。
  
シュラララシュラララシュラララ……
MOMOTAROに引き続き、これまたド派手なアレンジです(*⌒∀⌒*)v
初披露は、クリスマスイヴの冬のまつりRococoステージの時になりそうです♪スケジュール詳細など近々アップしますね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

皆さん、いつも本当にありがとう

皆さん、いつも本当にありがとう
不思議な王子様、
オレのレオsan、
ユウト王子san、
Acid Rain Tokushimaさん
まみまみsan、
チ・シャー軍曹☆san、

いつもあたたかいコメント。。
ありがとうございます!

最近は何だかとてもバタバタしていて、なかなかコメント返せなかったり…更新も少しできていませんが、皆さんのあたたかいコメントを見ていつも元気を貰っています☆
本当にありがとうございます(>_<)

また少し落ち着いたらゆっくりとBLOG更新しますね☆


写真は数日前のLIVE前のRococoです(^-^)
毎日私達が愛用している、【SAQINA】というところの美顔器があるのですが…
この日は、その美顔器を愛用している人達が集まったX'masパーティーにお招き頂き歌ってきました∮

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

優しい優しい私になりたい。

『優しい優しい私になりたい。』
この一節は、遠藤 実先生から戴いたRococoのオリジナル楽曲「優華」の最後のフレーズにあります。
今日のウェルシティ高松でのコンサートでも多くのお客様に聴いて頂きましたが、この曲を歌いながら、先生と過ごした沢山の出来事を思い出し、本当に胸がいっぱいになりました。
天国へ旅立った先生はきっと、今日「優華」を歌っていた私達のすぐ傍でにこやかに笑いながら見守ってくれて居た様な気がします♪♪♪
遠藤先生が私達に残してくれた言葉。
それは、
「いつも まるく 優しい心で。」
人にも、花にも、全てのものに、そんな心で接する事が出来たら。。。
「優しい優しい私になりたい…」
先生の心の歌を引き継ぎ、これからも沢山の人たちへ幸せを届けて行きます∮
先生、本当に有難うごさいました。
    遠藤 実 先生のご冥福を 心よりお祈り致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

∮LIVE&ディナーショー∮

∮LIVE&ディナーショー∮

12/10(水) 12:30〜
ウェルシティ高松にて
【After Lunchtime Live】
に出演します(^-^)(^-^)
 
皆さんのお越しを心からお待ちしています!
 
 
 
そして今日は皆さんにもう一つ!大切なお知らせがあります(>_<)
 
●2009年1月4日(日)
 新春スペシャルディナーショーを開催する事になりました!!!
 
【Rococo】そして、香川県出身の演歌歌手【横井ゆうき】さん2組でお届けします☆
是非皆さんと一緒に、素敵な新年を迎えられたら嬉しいな☆と思っております。
 
 
詳細はこちら。
 
◆日時/平成21年1月4日(日)
 
 開場 18:00〜
 お食事開始 18:20〜
 ステージ 19:00〜
 
◆場所/ウェルシティ高松(厚生年金会館)
 
◆料金/¥10,000
 
お問い合わせは…
テイクワン  087-851-8578までお願いします。。
 
皆様のお越しを心からお待ちしております。。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

〜愛のウタ〜

〜愛のウタ〜

一人ぼっちでどうしようもなく寂しかった…
そんな弱い私に勇気をくれた花が。
 
「レッドモンロー」その赤いゆりの花(群馬県にレッドモンローを栽培しているお花畑があります)をみて、思いました。
 
人も花と同じように蕾から芽を出しいつか必ず自信を持って咲き誇れる、そんな日がやってくるんだ、って。
だからこの花のように、俯かず上を向き毎日明るく生きてみよう。
 
そんな思いから生まれたモリアイコのオリジナル曲♪
レッドモンロー 愛のウタ。
今日はスタジオSUMUSでその曲をレコーディングして来ましたよ♪
 
CDリリースはまだ未定ですが、来週12/19(金)FM香川の【WEEKEND SHUTTLE】に出演します(o^^o)
その時に流れるので是非聴いて下さいね^^
(詳細はまた後日アップします)
 
 
それにしても…
毎日寒いですよね(T-T)
皆さん風邪ひいてないですか???
インフルエンザの予防接種!!!
今年はかなりキツいらしいので忘れず行きましょー。
私もそろそろ行かなきゃな(´_ゝ`)
あーやだやだ。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

コマソン歌録り。

☆moriaikoです☆
本日はイオンのCM第3弾っ!て事で行って来ましたスタジオSUMUS(^-^)v
今夜はいつもの10倍の弾けっぷりー!!またCMガンガン流れるから聴いてねっ
 
そしてこれはスタジオSUMUSの下にある「スムスカフェ」。
またの名を「ハラカフェ」♪♪♪
この店のマスター原博文sanとは何度かイベントでご一緒させて貰ったり、あとRococoのCD[arigato]はGuitarで協力してくれてます^^
 
グランドピアノが入り口にドーンとあって内装もクールでなんかお洒落(*´ー`*)
また今度ゆっくり行こ。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

こんなんあり?

なんだか美味しい気がする〜〜〜
ありだと思います!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

2009年に向けて☆

2009年に向けて☆
今日は久しぶりのDANCE LESSON!いい汗かきました(>_<)

そして、今月レコーディングを予定している新曲2曲の歌い込みも!!!

…と言いたいところですがまだまだハーモニー考えたり歌うパートなど、構成を考えている段階でなかなか進みません。。
「良いものを創りあげたい」と思えば思う程、細かいところまで考え過ぎちゃってなかなか完成まで辿りつけないけど、一つ一つ着実に創りあげていきたいと思います♪

そして新曲はなんと!

2009年1月4日に予定している新春ディナーショーで初披露する予定です☆☆☆
ディナーショーについての詳細は決まり次第またお知らせしますね(^-^)

2009年…たくさんの人達と一緒に…素敵な素敵な新年を迎えたいなぁ。。。(>_<)(>_<)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

やばい〜ハマる〜

やばい〜ハマる〜

大好きなお店「茜どき」で“めいっぱいずわいがにフェア”やってたよ〜
 
これは☆蟹マヨPIZZA☆
 
チーズがたっぷり。でもってカニの旨味がぎゅぎゅぎゅっと詰まってて、もう手が止まんなかった〜!!!
 
蟹フェアは4日までやってるみたいだよ〜
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »