« やばい〜ハマる〜 | トップページ | こんなんあり? »

2008年12月 2日 (火)

2009年に向けて☆

2009年に向けて☆
今日は久しぶりのDANCE LESSON!いい汗かきました(>_<)

そして、今月レコーディングを予定している新曲2曲の歌い込みも!!!

…と言いたいところですがまだまだハーモニー考えたり歌うパートなど、構成を考えている段階でなかなか進みません。。
「良いものを創りあげたい」と思えば思う程、細かいところまで考え過ぎちゃってなかなか完成まで辿りつけないけど、一つ一つ着実に創りあげていきたいと思います♪

そして新曲はなんと!

2009年1月4日に予定している新春ディナーショーで初披露する予定です☆☆☆
ディナーショーについての詳細は決まり次第またお知らせしますね(^-^)

2009年…たくさんの人達と一緒に…素敵な素敵な新年を迎えたいなぁ。。。(>_<)(>_<)ノ

|

« やばい〜ハマる〜 | トップページ | こんなんあり? »

コメント

新曲!楽しみです〜heart04
そっか、あの素敵なハーモニーはお二人の並ならぬ努力から生まれるのですね。今さらながら納得confident
まぁさん&みぃさんは将来双子になるrockと秘そかに企み、母はいつ四国へ旅立とうかと本気で考えておりますcoldsweats01こんなに誰かに夢中になるなんて!遠距離恋愛の気分ですsweat02

投稿: まみまみ | 2008年12月 3日 (水) 21時48分

まみまみさんへ

四国へいつかお越し下さる時、うまく子供向けのステージなどが重なればいぃなぁ。。。
うどんも勿論(>_<)
ライブも是非2楽しんで頂けたら嬉しいです♪

遠距離恋愛みたいだなんて!いつも応援して下さるまみまみん達の想いが本当に嬉しくてたまりません!!私達も、まぁちゃんみぃちゃんまみまみさんにお会いできる日を楽しみにしています…☆

投稿: Rococo | 2008年12月 4日 (木) 02時20分

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:待ちきれないくらい楽しみです♡
二人の歌声に癒されてます♡

投稿: えみり | 2008年12月 4日 (木) 21時33分

えみりsanへ♪

今度はかなり、ド派手な新曲sign04sun
エネルギッシュなRococoライブで思いっきり楽しんでっheart01heart01heart01

投稿: モリアイコ | 2008年12月 6日 (土) 16時14分

何かを生み出すってパワーがいりますよね。
愛情や想いをたっぷり詰め込んで…heart02
その時にしかできない 世界にひとつしかない曲 

新曲早く聴きたいです。
新曲披露がディナーショーって最高ですねcrown
絶対にいきますsign03

投稿: 不思議な王子様 | 2008年12月 7日 (日) 17時02分

不思議な王子様へ♪

はい、とってもpower使いますね^^

けど今は新曲制作2人で楽しみながらやっております^^
一生懸命必死こいてますが、楽しみながら作っています♪

自分たちが楽しみながら作らないと聴いてくれる人へも楽しさはきっと届かない。ってそう思うから☆☆☆

ディナーショーまでうんと楽しみにしていてね!!(^-^-^)!!

投稿: Rococo | 2008年12月11日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148156/25853766

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年に向けて☆:

« やばい〜ハマる〜 | トップページ | こんなんあり? »