« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月17日 (日)

あ〜、お腹いっぱい。

うどん。食べて来ました〜。
今週は、うどんばっか食べてます‥‥でも普通のうどんじゃないの。
その名も!
 「連絡船うど-ん^O^)/」です
1910年に、航路を開設して 宇野−高松を繋げた、そう!あの「宇高連絡船」のイベントがサンポートの方でやっててね、連絡船うどん、今週は3回も食べに行きました^ ^);
当時 出していたうどんの味を、そのまま再現した幻のうどん。
瀬戸大橋が開通して、今はとっても便利になったけど、きっと当時、連絡船でうどん食べたことがある人にとっては、とても懐かしい味だったんじゃないかな。
すごいシンプルな「かけうどん」で、とってもやさしい味♪

何がいいかって、、、やっぱりキラキラ光る瀬戸の海を見ながら、食べるうどん。なんてどこ行っても味わえないよね〜。これこそ、恐るべし☆さぬきうどん。ですね!!!

先週、倉敷チボリ公園のイベントに出演したとき、電車じゃなくて 船で行きました、その時も、
海の上でみんなで食べたうどん♪ おいしかった〜

来週の日曜日も、チボリ公園でイベントです!!!
 お父さんお母さんおじいちゃんおばぁちゃん、そして子供たち。家族みんなで『ちびっこランド』に遊びに来てね。

6/24(日)
場所は、倉敷チボリ公園〈※こども劇場〉
時間は、①11:30〜
    ②13:30〜
    ③16:30〜
          です ^-^-^)/~
ちびっこランドショーの中で、一緒に共演している“ダメな子大好き だめだ王国の「だめだ魔王」君”と、明日TV生出演しますので、checkしてね。

◎6/18 (月) 15:55〜の『イブニングDonDon』 っていう番組。山陽放送(RSK)です☆


今日は父の日ですね。。。母の日は東京に居て、何もしてあげられなかったので、
今日は家族4人でパーティーだ☆・・・あ、レオちゃん(愛犬)・・。わすれてた。
今日はとくべつ★ ドッグフードじゃなくて、スペシャルぺディグリーチャムあげよ〜っと。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »