« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月21日 (月)

最近はねえ。

 今月はずっと東京で、お仕事。。。

J-POP CAFE∮ さぬき∮ でのライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました^^

J-POP CAFEで歌った、[arigato]のライブ映像♪今観れると思いますので・・・J-POP CAFE渋谷のHP~ぜひぜひCHECKしてねん。 新曲の、MOMOTARO すごく盛り上がったね-ッ。曲に合わせて可愛いダンスを踊ってくれたみなさん、ありがと-、、、もう少しでCDリリースになるかな。。お楽しみに(^^)v

今回 東京で、お仕事もプライベートもすごく充実してて・・・映画 観に行ったり、お芝居観に行ったり…スペイン料理も食べたり←(これがまた日本人の舌にはすごく合ってる味ッ)

あとは、後輩のmanamiと 神田明神祭 にも行きましたょ。 お参りして、、、

そうそう!お祭りばなな。はじめて買っちゃいました★こうやってプライベートでゆっくりとお祭りに行くのとか、すごく久々だったから一つ一つの小さなことに感動して・・・とても癒されました(u。u)  お祭りに『もろきゅう』なんて!!!! 一本まるごとだょ?!?! ビックリ!!!! 

夏だね-。 (写真もいっぱい撮ったので、また載せますっ。)

 さぁ明日からは3日間レコーディング!!!!!!!! 頑張りましょ v(*^-^-^*)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 2日 (水)

ほんとうのしあわせ

今日は朝から、ロコラジ収録。

Photo_9 毎回、ラジオを録ってくれている、

ディレクターの〝竜ちゃん〟が!

なんとっ!

「きゅうりのぬか漬」に挑戦っ (>-<)/

Photo_10 ぬかどこ君1号』

という、名前まで、

フタに書いてありました。

竜:おいしーでぇ★

男の人でも、お漬物作ったりするんですね・・・感心。

Photo_12 「まだ24時間漬かって無いからどーだろー?」って言いながらも、切って、お皿に盛り付けてくれました。

そして、皆で味見・・・Ainao

うま!

       かなり イケとるやんっ

             竜ちゃん、やるなぁ(¬ ¬)

白いご飯がなかったのが、スゴい残念なくらい (>。<)//

いやぁ~ ホント、おいしかった!!  *^-^-^*

手作りって、いいですね。

 

夜は夜で、母の手料理^^を、毎日食べる事が出来て、ほんとに私たちは幸せ者…

今日の晩ご飯は、今 旬の「筍ごはん」^^ &「ワカタケ汁」でした。

昨日、母が、 近所のおばちゃん達と、「屋島の壇ノ浦」へ潮干狩りに出掛けて、、、ふくらはぎをパンパンに腫らして帰って来ました(潮干狩りは、ずっと座りっ放しだもんね ; ;)そこで捕れた、ぷりっぷりのあさりも、家族みんなで食べました。

もうすぐ 母の日。

 1年に1度しか訪れる事のない 記念日。

サイコ― の1日にしましょう♪

「幸せ」は、

 気付く ⇒ 感じる ⇒ 思う ⇒ 信じる

  この4つで 成り立つもの。

自分の心で、まず気付かなければ・・・ほんとうのしあわせは 来ないのかも知れない

近くにあり過ぎて、見落としがちな 小さな幸せをも、ひとつひとつ 大事にして行きたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »