« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年2月22日 (木)

SUMUS☆レコーディング

昨日は、【スタジオ SUMUS】でのレコーディングでした∮

妙に部屋ん中いっぱいでした。。。

Sumus Rococoの次の新曲&後輩manamiの新曲レコーディングで、6じ~11じ頃までやってました。

みんなの自然な雰囲気を撮りたいのに、なぜかmanamiだけVサイン(ー。ー)

可愛いですねッ★★

manamiの新曲リリース日は3/14です。昨日・今日とレコーディング頑張りました♪ジャケットもすごくいい感じに仕上がってます。。。皆さんCDリリースお楽しみに!!!

※Rococoの新曲リリース日は、まだ決まっていません(ー、ー)・・・・・・・

が、今度は。。。歌は勿論ですが、それ以外にバンドアレンジVER.も入る予定です。今までにはない感じですので楽しみにしていて下さいね∮

明日は、jamming way's cafeで、愛子LIVEです。私は久しぶりにゆっくりLIVE聴きに行こうかな、と思ってます。お時間のある方、是非お越し下さいね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年2月 8日 (木)

お知らせ

2/13(火)に予定していました、ヴィオリラコンサートですが、

止むを得ない事情によりコンサートを見合わせる事になりました。

皆様に深くお詫び申し上げます。

RococoのLIVE予定ですが・・・

次回、2/16(金)サンポートホール高松大ホールにて、

高松市民吹奏楽団定期演奏会の第2部ポップスステージで出演します♪

Rococoの出番は19:30過ぎになると思います∮(^-^**^-^)∮

皆様のお越しをこころからお待ちしています。。。♪♪

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »