« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月26日 (火)

ロコラジ

今日はロコラジ(私達のラジオ番組)の収録でした。毎週私達が色んな事に挑戦してゆく『ロコラジ挑戦』のコーナーがありますが、今まで色んな事に挑戦してきました(>。<)/

・ボイスパーカッション♪とか

・トランペットのマウスピースで音階♪とか

・有名な長調の曲を短調にして歌ってみたり♪とか

・リスナーからのメッセージ(歌詞)を即興で作曲したり♪とか                     

他にもロコラジでは色んなダイエット法に挑戦して紹介してます!!!

チョコレートDIET・りんごDIET・玄米DIET

縄跳びDIET・姿勢で痩せるDIET など。

ちなみに続いた事がありません。

季節は大好きな秋。。。食欲の秋。。。難しいけど、

これなら続く!新DIET方法を見つけよぅと思います☆Photo_4

先週の収録風景です(>ー<)

 GEST愛美&Rococo愛子

                                                      

                                                     

Rococo★naoko

            

                          

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

いざ、福島へ。

ってもう 福島 きて

5日経ちましたケド…

只今、福島の〝ホテル じゅらく〟で

毎日ステージです。

今日は オフ日、近くのネットカフェで2人で更新中v(^-^-^)v

飯坂温泉の炭酸泉風呂」毎日浸かって、

福島のおいし‐果物(桃・梨・ぶどうetc) 毎日食べて。。。

共演者の昭和のいるこいるsanにも可愛がって貰っています

来週いっぱい、ここ福島です、 残りのステージ頑張ろ‐!!!!!

「そだそだそだ...がんばろぅがんばろぅ...のいるこいる風」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »